ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【高度】Flash Action Scriptコミュの【Actionscript3.0 or Java】テキストリーダーandroidアプリ制作

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
表題の件について制作を行っていただけるクリエーター様を募集いたします。

詳細については実際のお問い合わせ時にも詳しくお話させていただきますが
スマートフォン端末向けに書籍の単体アプリを配信したいと思っています。
弊社としてはActionscript3.0での開発、FLAファイルでの納品を想定しております。
(AIR for android)

アプリ概要

・弊社で用意した外部テキスト(xmlを想定)を読み込みアプリ内へ表示させる
・横、縦にて画面幅を自動調整
・横書きで表示、上下スクロールでページを遷移

外部テキストを変えることでアプリを複数作成し、個別作成したいと思っております。


◆必要機能
・しおり機能(直近)
・しおりリセット
・章選択(テキストにより章の数は異なります)
・表紙挿入

画面イメージや、詳細なフローの仕様などについては
お問い合わせいただければ対応いたします。


テキストを章立てするに当たり、XMLのタグの指定や文法については
クリエーター様のご指示に対応させていただきます。
また、FLAファイルでの納品を希望しておりますが、

・テキスト入れ替えが容易に可能
・画像の入れ替えが容易に可能

というものであれば、Javaで制作されたものでもかまいません。

東京都内の方であれば一度おうち合わせにきていただくのが理想ですが
他県の方であれば、スカイプ、またはお電話での対応が可能な方を希望いたします。

◆納期は10日程度
金額については見積もりを下さい。
基本的には買い取りでその後の保守などは不要。
あきらかなバグなどについては別途。

制作としては難しいものではないと思います。
(弊社にプロトタイプもございます。)

お付き合いのあるクリエーター様が被災され、今後の復帰が未定なため
こちらでの募集とさせていただきます。

過去に作品がある方は実績のわかるものを添えていただけると恐縮です。
今回の内容次第では、今後もお仕事をお願いすることが出てくると思います。

メッセージいただけると恐縮です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【高度】Flash Action Script 更新情報

【高度】Flash Action Scriptのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング