ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和歌山のいい場所情報交換所コミュの去年の夏いった白浜〜竜神村

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
去年行った、激安旅行はそこそこ楽しかったけど、最悪の思い出を残す結果となった、それは最後にお話しよう。

白浜はまだ海開きはしておらず、海にはほとんど人はいなかったので、十分に子供と遊べた。浜辺で遊ぶだけでしたけど。

エネルギーセンターも今この年で行ったら、なかなかおもろいもんですよ。自分でおもろい様に変えてしまうからね。
まーでも子供は新鮮で十分に楽しんでくれてたけど。
僕は今はやりの最新のテーマパークなどは別に興味はありません。
人も多いし・・・
それなら逆にあまり人の集まらない古いところ行ってます。
岬公園やエネルギーランドです、そこは空いてて、本当にのどかです。特に平日行ったらほとんど貸切。 最高!

その日は白浜で一泊し、翌日竜神村を抜けたのですが、竜神スカイラインは本当にいい所でした。
途中で綺麗な川!
おおきなつり橋!
麻の専門店!
竜神温泉!
山の頂上にあった草原!

時間の止まった空間に癒されました。

僕はこんな 田舎の時間の止まった様な空間が大好きです。

いい旅でした。





帰り居眠りで、事故りました
カ^ドレールに車体こすり、
修理費20万!
安い旅行は
結局ハワイ行ける額になりました。



左:白浜での海辺
中:竜神村付近の川
右:竜神温泉(すだれで隠してある所が温泉になってる、下は川)

コメント(3)

なんならワイハーに行ったらよかったね。トホホ

こども科学館とかもおもろいよね!
ちょっと前はデートでいろんなとこ行きました

こどもがいると、それはそれで別の楽しさがあるかもしれませんね。プールとかもいいよねー

どっちがコドモかわからんくらいにはしゃぎたいもんです。
てか、ふくらはぎ ゴツくなってない?
ノリさんに宣戦布告! してみて!

こないだノリサンのオーガナイズした?ライブに行ってきたで
カッコええジャムバンドが見れました。

ほんまカッコえかったです♪
住金の社員証を見せたら格安になるホテルが日本全国に点々とあるらしい。
それはもうホテルの領域を超えたスウィート並らしい。
4LDKくらいの部屋で、数万する部屋が
1人いくらではなく、ルームチャージのみで泊まれるらしい。
エクシブとか言ったかな・・・
おそるべき住金・・・・。
実際1部屋4000円くらいでいけるみたい。(4人で行ったら1人1000円だ)
この夏はリゾート地を目指します。
でも、人が多いとこより、吉野とか竜神とかの方が僕は好きだけど・・・

ふくろはぎ そんなに太った?
体重は常に右肩上がりで、やせる事は無いけど。
また、バスケやってるから、足はチャリやってる頃より少ししまったはずやけどな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和歌山のいい場所情報交換所 更新情報

和歌山のいい場所情報交換所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。