ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

尾上菊之助コミュの【チケット】チケットの救済をお願い致します【総合】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のDONAですー

チケット救済総合トピックにさせて頂きました。

宜しくお願いいたします。

コメント(175)

3月2日のチケットは、無事にお譲りする方が見つかりました。
利用させていただけて助かりました。
またよろしくお願いします
138は無事引き取りが決りまりましたので削除させて頂きました。

貴重なスペース、ありがとうございました。m(__)m
行けなくなってしまいましたので、チケットお譲りします。

渋谷・コクーン歌舞伎「盟三五大切」

6.15(水)夜の部 18:00開場 1階平場席 B列 2番 1枚 13,500円+送料

ご希望の方はメッセをお願いします。
よろしくお願いします。
尾上菊之助チャリティ舞踊公演
祈り

2011年7月12日(火)
浅草公会堂

夜の部 一枚

本日鳳凰を見て知りました。
もし余らせている方が
いらっしゃいましたら
是非お譲りください。

よろしくお願いしますexclamation
泣く泣く手放さなくてはならなくなりました涙

9月27日(火)6時開演
国立能楽堂 1階 12列 中央
一枚 17000円

1、鷺娘
2、連獅子

せっかくご用意いただいたチケットで、譲ってくださった方にも大変申し訳ないのですが、
自分で行ける目処がつけられず、
どなたか救済していただければ…と思います。

ご興味のある方、ご連絡お待ちしています顔(願)
156はお譲りする方が決まりましたので、削除させていただきました。
貴重な場の提供ありがとうございました。
166は里親さんが決まりましたので、削除させていただきました。
貴重な場の提供ありがとうございました。
だめもとで・・・29日の舞踊公演、チケット余していらっしゃる方、いらっしゃいませんよね・・・?たらーっ(汗)
かわいい172の投稿、夜の部は救済していただきましたので、再度投稿させていただきます。

友人が都合が悪くなってしまったとの事、救済お願いいたします。

三月花形歌舞伎 最前列席です。

・3/26(火)昼の部11時開演 新橋演舞場 1階1列目センターブロック 1枚 15,000円

ご希望の方はメッセージ下さいませ。
宜しくお願い致します。
松竹Webで1枚を席選び直し等していると、ダブって2枚注文してしまいました。キャンセル不可の為、1枚をお譲りできる方を探しております。

歌舞伎座
2015年3月23日(月)16:30〜20:40の3B席下手側
定価は4,000円です。
菅原伝授手習鑑
四幕目 車引、五幕目 賀の祝、六幕目 寺子屋
郵送チケットにしたため、また、大阪在住のため、
チケットのお渡しは、当日手渡又は郵送になります。
宜しくお願い致しますm(__)m

ログインすると、残り165件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

尾上菊之助 更新情報

尾上菊之助のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング