ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

†Raphael†…ランキングバトルコミュの†〜課題曲〜†

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
蒸し暑い季節になって参りました。
恵みの雨も心なしか少ないような。

もっとこれから熱くなるのかと思うとorz




と言う事で、7月の課題はこちらぴかぴか(新しい)


   『6121-25』


です。

コメント(26)

私も5月はこの曲のイメージがありました(*´∀`*)

自己記録更新目指します(´ω`)
ちょっ!!
一昨日5月初めていって2位だったのが、さっき見たらもう4位まで下がって居た…
(ё∀ёたらーっ(汗))

まだ音程が取りきれてないから、まだまだ上がるはず!!


負けないよ!!
なかなかカラオケ行けないっす><
でも、今週末にはいけそうです@@;

自分もこの機会に、この曲を練習して点数上昇狙ってがんばります!!!!
俺もがんばるどー!

>みわさん
おお!
すごす!!!
なるほど、みわさんのお気に入りの曲ですか〜。っとゆーことは、期待大な曲っすね@@
その曲聴いたことないので、今度きいてみます^^
皆さん解りづらそうなので上げますね。

この曲は他と少し違う感じなので、明日頑張ってみますね。
取り敢えず3位圏内目指します力こぶ
あげておきますね〜。

皆さん頑張りましょうぴかぴか(新しい)
今月課題曲なしで終わってしまいますね…
書き込みできなくてすみません(ρ_;)

来月はどうしましょう?
やっぱり「秋風〜」か「不滅花」辺りでしょうか…
7: ちろピョ⇔つばさ さん

 更新のタイミングを逃してしまうと言う、どうしようもない管理人で申し訳ないです。

今年は気温の変化が劇的で身体が着いて行けません。新潟も東京も寒いよ…


今回はコレ『6121−08』 にしてみました〜♪



では皆さん、頑張りましょ〜!
早速決めてくださってありがとうございます(´ `*)

今月もがんばります★

ほんとに急に寒くなりましたよね(-_-;)
知らぬ間に皆さんが上位を占めて居るようで、精進をせねばと思います。

今月は接戦が予想されますので更に大変かも…。

私もしゃぼん玉飛ばしました(´`*)

2曲あるの嬉しいです♪

今月もがんばります☆
今日トリカラって来ました。

どっちかにギリで入ってるは、ず。直ぐに蹴落とされるな、きっと。


寧ろDAMステの機械が5分間隔で電源切れて泣きそうでした。充電もすぐ終わるし
(;ёωё)
ログイン、ログアウトの繰り返し。

部屋選びも重要なんかな…?
久々にいってまいりました@w@

どちらの曲も林檎さんと、たらキユさんの間に挟まれるという結果になりました@w@

大阪で99点台を出す人がいたなんて><
激ショックです><><

しかし、こんなにがんばってるのに、97点台になかなかいけないのはなんでだろう・・・

無駄にビブラートいれすぎてるのかな・・・うぇ><

>たらキユさん
あらら。。。。それは災難でしたね・・・
自分もその経験何度かありますね。。。
でもいきつけの店には、1台しかダムステないので、選ぶ権利なしwww
そこは。。。。本当に気合ですな^w^
皆様気付いて頂けるか心配ですが、更新致しました。

コミュの管理人として、今年の目標。

 『毎月25日に来月の課題を提示する』

です(苦笑)

もし提示してなかったら、つついてやって下さいたらーっ(汗)


今年も戦いつつも癒やして行きましょう。
明けましておめでとうございます☆

書き込み遅くなりましたが歌ってきました。
この曲難しいですね(´`;)

今年もよろしくお願いします♪

課題曲ですが、毎月イベントトピを立てるのはどうでしょう?
大変ですかね汗
明日あたり、カラオケいってきます!!!
しかし、なんだろ・・・・・ランキングみましたが、これはランクインがとても厳しいですな・・・・

一曲だけ録音して来ようかなと思っています。
そしてそれをどっかにUPして、手軽にきけれるようにしておきます。
指標といいますか、この点数だとこんな感じのレベルなんだなーっと@w@

いってきました!
課題曲は、知らないので歌えませんでした;;

そして、歌とったんですけども・・・・・
相当やばいですね・・・自分が思っているより音程はずれまくりで、気持ち悪いと言うことが判明しました;;
うpろだにのせたんで、お暇なかたで、どんな風に歌っているのか知りたい人は、お手数ですが取りにいってくだせー><
http://ahya.jpn.ph/php/up/upload.php
の[1520.zip]です!
いろいろと、課題がみえてきました(=゚ω゚)
鼻がつまってる感じは、デフォで鼻悪いからおいといて・・・声と共に息がですぎてききづらいとか・・・・なおすのむずいですな・・・

一言いえるのは、みなさんも歌とってみてやってみると、幸せになるかもです!
うまいこといけてるように思えても、実際はけっこうつらい現実がみえてきますよ〜;;
ではではー^w^
課題曲更新しました〜。

私もたまにテレコ(古たらーっ(汗))持参して、録ったりしてます。


それか、ミュージックの音をマイク音より小さくて、自分の声をより耳に入るようにしたりしてます。

気付くことも結構あるので、試してみては如何でしょうか
お久しぶりです。

更新しました。

最近カラオケに行ってもランバトが入っていない所に行くことが多く、なかなか参加出来てないです(汗)


ジメジメした季節になりますが頑張ってまいりましょ〜ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

†Raphael†…ランキングバトル 更新情報

†Raphael†…ランキングバトルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。