ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Dolph Lundgrenコミュのエクスペンダブルズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月16日公開「エクスペンダブルズ」の日本版サイトが出来てますね。
http://www.expendables.jp/

コメント(14)

前売りチケットも発売してますねっ

オマケは、握って筋力を鍛えるトレーニンググッズです♪
今日、抽選に当たって、エクスペンダブルズの公開記者会見に行ってきました。

ラングレン自身が言っていましたが、今回の役は人間のいろんな面(良いところ、悪いところ、狂気等々)を表現して、中々興味深かったとのこと、また、最近はこのような大掛かりな作品に出ることが少なかったので、その点でもスタローンに呼んでもらって感謝しているとの事でした。
で、ロッキー4以来のスタローンとの競演について…「リベンジ!」って、ニヤニヤしながら言っていました。
それから、ジェット・リーとの対決について…「いやカメラの具合であんなふうに映っているけどね、ジェット・リーは俺よりでかいんだ(笑)」

期待大の作品になること、間違いないですよ。
>おろろさん
ラングレンさん、近いですね!羨ましいです!
今、日本テレビの「スッキリ」に出ていてビックリしました。
相変わらず素敵です。シワがかなり増えたけど目がハート
> azumixさん
残念ながら、正面には来てくださらなかったのですが、同じ空気の中にいるというだけでシアワセ(*^_^*)でした。
すごくユーモアとウィットにとんだクレバーな方という感じのお話しぶりでした。
今日『めざましテレビ』や『ズームイン』でも特集されててこの映画の人気に
驚きました。自分も地元の試写会に応募しましたが葉書が来ないので見れるか
どうか心配です。東京在住じゃないのでスタローンとラングレン見れなかったの
残念ですが、せめて作品は見たいです!今から楽しみです^。^
> 冒険活劇飲料 ver.6さん
私は、カメラ持ってうろうろしてました。主人が一生懸命呼びかけてくれたのですが、来ていだけませんでした。
写真もきれいにとれたのはこれ一枚だけでした。
サイン残念でしたね。多分、サインペン、別の方のだと思いますよ。
初日、見てきました!!!

ジェット・リーとのアクション、見ごたえありますよ!!!
あ、それから、パンフレット、必読です。結構、読みでがありますよ。
> おろろさん

こんばんは。
生ドルフ、羨ましいです!

今日やっと「エクスペンダブルズ」観てきました。
イイ役でしたね〜!
最近の彼の作品を考えると、破格の扱いだと思いました。嬉しくてたまりませんでした(泣)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Dolph Lundgren 更新情報

Dolph Lundgrenのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。