ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Josh Kalisコミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スケボーを家族でやってます。ダンナ29歳 私30際 子供2人(4歳 2歳) 
子供はDCのDVDのとりこになり Josh大好きです 笑 カッコイイ。。ダニーも好きです。。あのレインボージャンプはすご過ぎ ♪^0^

今オーストラリアに滞在してるんだけど こっちで平均してスケボー開始が4歳くらい。。そりゃ 皆 そりゃプロもうまれやすいはーって思ったよ。

全然関係ないけど 昔 プロスケーターのじぞう(知ってるかな?)と一緒にバイトしていて 彼は本当にクールでかっこいい人だった。。


コメント(7)

ZIZOW君 (北村さん)とおすし屋でバイトが一緒でした。。皆がわいわい話してる中 彼はクールに読書(漫画だけど 笑)。。カッコヨカッタなー。。北村さん。
一緒にカラオケ行って撮った写真が家にあるよ 笑!

そうそう そう思うよ。日本でも皆4歳くらいからスタートしていればもっとプロがうまれるなーって。。

こないだ私はパークで5歳の子とクラッシュ 笑
その5歳の子はオーリーも出来てるし。。すごいよ。。

うちの子はボードごとはまだあがらないものの 180 オーリー とかのトリックをやっみてるよ 笑
かっこいいですよねー 彼!いつもDVDで見てほれてます。。笑
こんにちは。
josh kalisリスペクトしてます。
板もkalis limitedです。
俺もjoshに会いたい!!!
はじめましてฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ

CMを見てからずっとファンです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ JOSH君かっこよすぎデスー(。→ˇ艸←)キャッ ♡

スケボーのことはまったくと言っていいくらい無知ですが、
よろしくお願いします♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Josh Kalis 更新情報

Josh Kalisのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング