ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Nido 神津圭子コミュの最高!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして・・・

Nidoさんを初めて見たときからすっかりハマッてしまいました!

職場で皆に披露したら、結構ひいてました!

子供にも今教えてる所です!!

ゆる体操ってやっぱり効きますかね??

コメント(6)

ききますよぉ☆
はじめは寝ゆる黄金の3点セットがオススメですね。

気持ちよさがすぐ体感できてはまってくれると思いますよわーい(嬉しい顔)
私、Nidoさんに会った事あります・・・手(チョキ)
>カールおじさん さん
本当ですかexclamation & question
うらやましいです。
どのような感じの方でしたか?
テレビでみての通りです、自信のかたまりみたいな人です。
レッスンだったのでけっこう指摘されました。
やっぱり、相当ゆるんでおられるんでしょうね。
自分もレッスンを受けてみたいです☆
はじめまして、ツルギと申します。

私も、ナマでNidoさんを見たことがあります。
7〜8年くらい前に北海道で合宿があった際、ちらりとゲストとして見えられたんですよ。

まだゆる体操(その頃は『ゆる』といいましたが)の指導はされていなかったようです。
ピアノをひいてらしたんですね。
いや、今でもひいてらっしゃるかも知れませんが。
実際に聴いたことはありませんが、はなしによると某ピアニスターも真っ青の芸当をやったらしいですよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Nido 神津圭子 更新情報

Nido 神津圭子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング