ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

合唱大好き♪コミュの月3500円で洋楽をかっこよくコーラス!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
神奈川を拠点に活動しているsmcカルチャークラブです。
どなたでも低会費でお気軽に習い事♪
6月はプレオープンの為、全クラスを1回ずつ無料で体験できます!

クラス内容
おとなの初めて英会話、オリジナルメソッドのパンキングエクササイズ、骨盤調整ヨガ、洋楽コーラス、ロボットダンス
キッズクラスではRODYを使った今注目のRODYYOGAやキッズダンス、キッズ英会話などなど♪
キッズからシニアの方までどなたでも楽しめるクラスが勢ぞろい!

お仕事の後やお休みの日にリフレッシュしたい方、
お子様連れで楽しめるレッスンやお子様のはじめての習い事をお探しの方に
是非おすすめします!

月会費 
1コース月3,500円で受講でき、他のクラス追加はなんと2,500円です!
予算とスケジュールに合わせてお好きなコースをお選びください。
お子様の習い事とママの習い事を自由に組み合わせることもできます!

smcでは一般的なサークルとは違い、
明るく指導経験豊富な講師陣のもとでほかでは受けられない本格的なレッスンが受けられます。

収益の一部を国際協力に充てます。レッスンを受けながら国際援助もできる素敵なシステムです。


会場
川崎・横浜・二俣川・戸塚・鶴見(クラスにより会場が異なりますので詳細はお問い合わせください)

申し訳ありませんがHPは只今オープンに向けてリニューアル中ですので
詳細を知りたい方、体験レッスンの申し込みはこちらまでお願いいたします。

お名前、ご連絡先(お電話番号とメールアドレス)、ご希望クラスをご連絡ください。
smcc.club5993@gmail.com 担当 田中まで♪

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

合唱大好き♪ 更新情報

合唱大好き♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング