ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

橋本紡の世界コミュの 『空色ヒッチハイカー』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『空色ヒッチハイカー』
新潮社
十二月末刊行

橋本紡オフィシャルblog(nekodorobo.exblog.jp)に新刊が告知されていたのでトピックを作成させていただきました。
楽しみです。

ところで皆さんは、新刊どこで買いますか?
近くの本屋には"ひかり"も"流れ星"も置いてなかったんで、俺はAmazonです。

コメント(25)

おぉ〜ついに新刊ですかぁ〜

自転車でいける距離に大きい本屋があるので
自分はそこで買いますねぇ〜
新作、楽しみですね!今回も素敵な話なんだろうなぁと期待です。

私は近場の本屋へ行きます。それでもなかったら駅前の大きな書店とか。見つけられると嬉しいですよね〜。
楽しみですねぇ〜
早く読みたい!!

僕も自転車でいける距離に大きな書店が3箇所ぐらいあるのでそのいずれかですかねぇ。
大学生協の書籍部でも良いんですが入ってくるのが遅くて・・・
お〜!待ってました!
早く読みたいです。

うちはアニメイト、ビギンですね。
私は、ゲーマーズとアニメイトで買いました。
12月発売か・・・。
アニメイトいけるから大丈夫、買えるw
学校の帰りに途中下車してアニメイトで買ってますねー。
ポイントもったいないんでw
定期って便利すぎる
定期便利ですよねぇw
わたしもアニメイトかなぁ。
流れ星だけ見つからなかったから紀伊国屋探したなぁ。。w

新刊楽しみ(*人´∀`)゚+.・゚+。
私は紀伊国屋で買ってますねぇ。
新刊楽しみです*
大体は近場の書店ですねぇw

新刊、楽しみですぅw
告知を見た瞬間「うひょっ」って呟いた俺が来ましたよ。
駅にでっかい本屋があるので多分そこで買います。
十二月から先はハードカバーに欲しい本が集中してるので懐が寒くなりそう。
私は普段本は書泉で買っているのですが、あそこはマイナーな新刊は発売日に入らないことが結構あって、結局紀伊國屋か丸善で買うことが多いですね^^;
近場の書店では普通には置いてないので、取り寄せしてもらいますね。
近場に小さいながらに品ぞろえが良い書店があるので、そこで買います
近くの本屋を回ってみて、ない時は取り寄せかamazonですかねぇ
なにはともあれ、空色ヒッチハイカー楽しみですね^^
おっ…出るんスね♪
結構橋本先生の書く本って気持ちを重点して書くんで読んでて本当に面白いんですよね。

みなさんにこんな事書いたら怒られるかもしれませんが…
…俺は買ってません…図書館で借りる…ハイ…スイマセンw
トピ主です。
皆さん近場に良い書店があって良いですねぇ。
ましてや図書館に置いてあるなんて…羨ましすぎ。

俺は結局7&Yで注文して、今日セブンで空色ヒッチハイカー買って来ました。
さっそく読むぞー!と言いたいけれど、明日は休日出勤(;つД`)
なので読めるのは日曜になってからかなぁ…

読んだ方いたら感想とか聞かせて下さい。
こんばんは、空色ヒッチハイカー発売日に買って即読みましたよ〜。

今までで一番好きな作品かもしれないです。
相変わらず若さに飽かせて馬鹿な事していたり、共感を覚える感情を主人公が持て余していたり、と。
登場人物にも年齢の幅があり、それぞれの人生が章ごとに垣間見えてどんどん引き込まれていきました。三十過ぎた男ってかっこいいと思います。

橋本さんの日記に書かれていたように「あ、橋本、またやってやがるよ」なんて文章もあったりして、半月を読んだ者としてはニヤリとできたり。

あんまりネタバレしないように書いてみました。
とても良い作品でした、大満足。
女には当たり外れがある。あの娘は大当たりだ

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

橋本紡の世界 更新情報

橋本紡の世界のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。