ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

房総ツーリングコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
酔っぱライダーと申します。

千葉県出身で、今は東京で働いていますが
ナンバーは意地でも「袖ヶ浦」です。
品川ナンバーなんざクソくらえです。

ほとんど信号に引っかからずにずーっと
走り続けられる千葉は貴重なふるさとです。

こっそりと参加させていただきますので
よろしくお願い申し上げます。

コメント(36)

私も便乗して。。。初めまして。

まだバイク乗り始めて1年経たない初心者です。
バイクが小さい為、高速は乗れそうにありませんが、
色々な所に行きたい〜!という気持だけは沢山あります。(笑)

どうぞよろしく。(^o^)/
同じく便乗させてもらいます。

はじめまして!
たまに房総近辺に出没するSR乗りです。
街乗り仕様(?)なんで速くは走れないけど
暖かい日はのんびり走っています。

よろしくです(^_^)/
コミュニティーには参加してましたが、この機会に便乗
挨拶させてください。

千葉でXJR400Rに乗っている、もぐ郎といいます。
天気がいい日は学校まで片道25kmほどをバイク通学しています。
まだバイク歴半年ほどですが、すでに400のパワーに物足りなさを感じてきています・・・

ツーリングなどありましたら、気軽に声をかけてください^^
はじめまして。VTR1000SP-2に乗っております。癖のある奴だけにユーザーは少ないですが、私の中では1番のマシンです。
近じか各ショップのセールなどがあるので、どこかでお会いできたらと思っております。よろしくお願いします。
はじめまして
青いST4に乗ってます。
市原のドラスタとかによく出没するんで
見かけたらよろしくです(^^)/~
はじめまして(^^

TOPの写真が自分の田舎の銚子の写真なので、参加してしまいました。
始めまして!
袖ヶ浦でスカイウェーブ400Sに乗ってます。まだ免許取立ての初心者ですが宜しくお願いします。
また皆さんで内房ツーリングの話賀あるときは呼んでください。
初めまして、
市原に住んでます。
MC22とフォルツァに乗ってますが、MC22の方は
この前、奥多摩でコケて修理中ですorz 。

房総に限らず、ツーリングがあるときは、お誘いください。
はじめまして。
千葉県民なので、幕張や九十九里、御宿等にプチツーリングしています。
二輪免許を取得してやっと2年が経ちました。まだまだ初心者でヘタレですが、皆様よろしくお願いします。
まじめまして。
乗り始めたばかりの中高年です。
ゆっくりツーリングなど有りましたら混ぜてください。
よろしくお願いします。
はじめまして。
へっぽこmc19海苔です。
バイクの知識もたいして無いヘタレですが、
よろしくお願いします!
はじめまして。
幕張でZRX1100に乗っています。
かれこれ10数年間、ヒマさえあれば房総の山中をウロウロとお散歩しています。
なんと言っても近いし、楽しい道を細かく繋いで行くと結構走り応えが有りますよね。
大体ソロで走っているので気が向いたら誰か誘って下さい。
はじめまして
大網に住んでます今はGSX1400に乗ってます お近くの方誘ってください
ヨロシクわーい(嬉しい顔)
はいは〜いexclamation
袖ヶ浦ナンバーですハート

スポーツスター1200Lに乗ってますわーい(嬉しい顔)

よろしく〜るんるん
初めまして、この冬に向けオフ車(ME06)を修理中
冬は獣道を走ってみたいので宜しくお願いします。

普段は早朝の房総をモタ車で走っています。
はじめまして!
房総を黄色のリムテープを貼った
バリオス2で、ちょこちょこと走っています!
よろしくお願いします!
はじめまして(^^)
千葉県柏市に住んでいます。
スポーツスターのチョッパーとCRM 250AR 乗っていますモタード仕様に乗っています。

房総半島大好きです♪最初のうちは波乗りから南下して鴨川から内陸に房スカ乗って君津ぬけて帰るのがワンパターンでしたが最近は千倉〜グリーンライン〜館山や保田〜鴨川、とか内陸を走るのもけっこう好きになりました♪
秘境にも行ってみたいです☆

今は寒いのでついつい日の当たるルートばかりを選んでしまいますが(笑)
宜しくお願い致します(^^ゞ
初めまして、千葉市でZRX1200Rに乗ってます。
よろしくお願いいたします
市原市に住んでる28の♂です。
8月頭にGSXR1000が納車予定なので、今からツーリング仲間探したり、情報を入手したりしてます。
仲良くしてもらえたらうれしいで〜すうれしい顔
はじめまして
ライムグリーンの900ニンジャにのってます。
寒くなって来たので、県内をうろつき回ろうかと考えてます。
おもに平日中心ですが、格好だけのへっぽこおやじライダーなんで、見かけたら生温い目で見守ってやってください。
初めまして、宜しくお願い致しますウインク


自分の愛機は RF400RVとFTR223Dに乗ってます 絶版車と限定車に乗ってますうれしい顔
はじめまして、よろしくお願いします。
125ccの小型排気量乗りです。
のんびり走れたらと思います(*^・ェ・)ノ
初めまして。

去年中型免許を取って現在モンキー、Ninjya250を所有する40代のおっさんです。Ninjyaは新車で購入後、慣らしさえ終わってません。。

交代勤務の為平日休みが多いですが、ツーリング大好きです。
お誘い待ってます。
宜しくお願いします。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

房総ツーリング 更新情報

房総ツーリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。