ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

時代のせいで偏頭痛。コミュの電話してから来てちょうだいと慣れた言い回しではじめましてするスレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(68)

はじめまして。

存在自体がもう既に意味深の管理人です。


今日までのぼくらに小さくエールでも送ろうとしている管理人です。

なんか箒星聞きながら書いてるからほかの歌詞が浮かんでこなくて困っています。

ものめずらしげに見ちゃうように、時代のせいにしてください。
毎度毎度のことですが はじめまして。

生きるためのレシピなんてない

だから

親友との約束もキャンセルして部屋でナイターを見よう

そんな私はLOVEが好きです(@▽@)
はじめまして。

身の程を知らないまま可能性を漁り、魔がさした管理人のボクです。

なるべくいい子探したいって思っちゃいるけど、かなり勘の鋭いぼくの彼女に怒られるのも何か違ってるので、どんどん時代のせいにしてください。
はじめまして。やがて来る死の存在に目をそむけ過ごすけど、この私が生きていることにどうせ意味はない管理人のぼくです。

実際ミスチルじゃない曲聞きながらレスしたりすると、宇多田ヒカルの歌詞とかなんかを書いてしまいそうになるのは、ナイショです。

やぶれかぶれのまま、今宵も時代のせいにしてください。
はじめまして。

ああ世界はバラ色、全ては捉え方次第のひろさん。

ショートケーキで例えるならイチゴだけ最後に食べるタイプの管理人です。

そんな感じで、時代のせいにしてほしいと思うで、

ござるよ。
こんばんわ。
中田のインタビューがあるからそれ見てから考えようか、と思っているhitoです。
よろしく☆
はじめまして。

極彩色ネオン街の光に、オヤジに買われてホテルで刺された少女を描いたえいg」おおfんgヴぉうrを思い出した管理人です。

ここ50パーセントの割合で噛みそうになります。


よく冷えておりますので、去年よりおいしく時代のせいにしてください。
はじめまして。

愛とはつまり幻想なんだよと言い切っちまったほうがラクになれるかもと思っていても、大人を気取れど自我を捨てれずにいる管理人です。


何はなくともそれでよしとできない時は、時代のせいにしまくってしまってください。
はじめまして☆
叶いもしない夢を見るのはやめにすることにした、けんと申します。
どうぞよろしゅうに♪
はじめまして。

もうどうしようもなく必要って、言わせてみてえもんだなと思いながら届かぬ空を見ては、またしても赤面の至りの管理人です。


今度はこのさえない現実を、夢みたいに塗り替えながら、何度でも、何度でも時代のせいにしてください。
はじめまして(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

子供の頃に夢中で探してたものが今目の前で手を広げているのにも関わらず、手にしたものを失う恐さに縛られているもんちゃんです。

このままでは長く助走を取りすぎて、疲れて遠くに飛べなくなるんじゃないかと、ドキドキしています。

よろしくお願いしますヽ(。・∀・)人(・∀・。)
はじめまして。

生まれてきた悲劇と、飼いならされちまった本能を憎んでいる管理人です。

事の真相も、歯ぐきもえぐらなくてはいけない環境に、全部降りたくて、寝転んでたいです。

言葉より確かなものに届きそうな気がしてるので、永遠に祈るように遠く、時代のせいにしちゃってください。
はじめまして。

狂ったように抱きしめあったあとで胸の奥が軋み、めちゃくちゃに傷つけてみたい気分になる管理人です。

でも僕らは未来の担い手人の形した光なので、暗闇とじゃれあっては、まぶしくきらめこうと思います。

夢中でコミュを、追いかけて、追いかけて時代のせいにしちゃってください。
はじめまして。

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っているような気がして、
mixiはじめました、たじーです。
ドラマみたいな上手い話はめったにないけれど、
負けないように枯れないように笑って咲く花になろう。

そう願う今日この頃です。
はじめまして。

碌でもなくポップなんてものでもなく、ましてヒットの兆しもない管理人です。

テレビゲームに胸のうちを明かせば、
どんな言葉を選んでもどこか嘘っぽくなります。

あなたが誰で何のために生きてるか、その謎が早く解けるように、鏡となりそばに立ち、時代のせいにし続けてください。
はじめまして。

バブル期の追い風はどこへやら、日に日にシワの数が増えている管理人です。


ブルースリーもジョンレノンもこの世から去った今、あの情熱を、あの感動を、コミュニティに刻もうか。

そんな方向性のコミュニティなのかどうかはさておき、マイナスからプラスへ、座標軸を渡って、時代のせいにしちゃってください。
はじめまして。

マイナス思考で悩みまくった結果、この命さえも無意味だと
思う日もあるけど。最近恋に落ち、好きな人に
「考えすぎだよっ」っていわれたいyukiです。

私の中の108の煩悩と底知れぬ本能、左脳で一生懸命考えて
彼に伝えたい。だぶん伝える前にくしゃくしゃにしちゃうけど。

心の声は誰も聞くことがありませんからね。
だからこそ伝えたい。同じようにしてもてあました
ボタンホールに出会えたと信じています。

こんな私ですがよろしくです♪
はじめましてyukiさん。
ほったらかしにしてしまい大変申し訳なかったです。

言ってしまえば僕らなんか似せて作ったマガイモノです
すぐにそれと見破られぬように
上げ底して暮らしている副管理人です。

その恋がうまく行くように、
霧が晴れるように、路をしめしてください。

ストレッチは、怠らないように
時代のせいにしてください。


追伸。
一身上(一新庄)の都合により、管理人に変わりまして、
フェイクのほうがこの場を仕切らせていただきました。

時代のせいです。
練りに練られたカリキュラムがあるわけもなく、

私がでしゃばっているのも時代のせいです。

はじめまして(?)ゆきゃぽさん。

泣いて、笑って、ツボって、時代のせいにしたいものです。

副管理人、がんばりましゅまろってあんまりスキじゃない。
はじめまして♪〃
自分だけ信じてきたけど、心ある人の支えの中でなんとか生きてる現在のごま塩です。
今となれば顔のわりに小さな胸や、少し鼻にかかるその声も時代のせいと割り切って生きてます。
よろしくですm(_ _ )m
はじめまして。GOMASHIOさん。

何も語らない君の瞳の奥に愛を探してる副管理人です。

弱音さらしたり、愚痴をこぼしたり、
人の痛みを見てみないふりをして、

何を犠牲にしても、時代のせいにしていきましょう。
ゃぎさん、はじめまして。

左脳に書いた手紙をぐちゃぐちゃに丸めて過ごす日々を送る副管理人です。

微妙なニュアンスで時代のせいにしてください。
よろしくおねがいします。
はじめまして。
安直だけど純粋さが胸を打つのですが、分かっちゃいながら猥褻な管理人です。

裸で抱き合って、集団で牛丼食べて、とどまることを知らない時の中でいくつもの移り行く町並みを眺めていますがそれすらフェイクです。またしてもフェイクです。必死で猛ダッシュです。

盲目ゆえに見えるものもあるので、探してたもののその向こうへ行こうと思います。どうぞよろしくお願いします。



(4月のかた、私の方の都合で時間がとれずレスをできないままにすれ違ってしまい本当にすみません。せっかく書いて頂いたのに色々ご心配されてしまったと思います、申し訳ありませんでした。本当はメールでお詫びしたかったのですが名前が確認できないので送信できず、こんな所からでごめんなさいm(_ _)mもうこんなはずじゃなかったのにと嘆いても後の祭りでした。大変苦しみに似た思いを抱いていたと思います。何を犠牲にしても守るべきものはレスでした。本当すいません。また会えるかな。)
はじめまして。

今、社会とか世界のどこかで起きる大きな出来事を取り上げて議論して、少し自分が高尚な人種になれた気がして世が明けて、また小さな庶民の管理人です。

やわらかい風が吹いたらふと目を瞑って、朝から晩まで裸のまんまで、床の上に転がって一日中寝ていたいです。

ガラでもないけど会えると嬉しいので、心の闇だなんだって、時代のせいにしていっちゃってください。


はじめました。そいつで大きくなりました。

ミク名は、キャバヤン♪

ご存知、お日様が嫌いで、この町を潜水して泳いでる副キャン理人です。

時代のせいで、かなり間があいてしまいましたが、

心配ないぜ、時は無常なほどに、すべてを洗い流してくれる。

遠慮は、いらない思うがままに、時代のセにすればいい
ポテンシャルなら まだ十分に発揮していないはず

どーぞ、よろしくおねがいします。


ログインすると、残り43件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

時代のせいで偏頭痛。 更新情報

時代のせいで偏頭痛。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング