ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

頌栄女子学院 108回生同窓会コミュの同窓会の件(お礼)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同窓生のみなさんへ

 昨日はお疲れさまでした。
同窓会の収支はまぁトントンでした。
欠席者もでるだろうと思って少し少なめに見積もっていたおかげで、マイナスにはぎりぎりなりませんでした。
(あまった紙コップなんかもあるので、今度は小さく集まってお花見でもどうかなぁ〜と思っています。)

これも全てMixiのみんなそれからアーサーの陰の尽力が大きかったと思っています、本当にありがとう!!

受付から、最後の片付けまで付き合ってくれてありがとう!
いろいろと行き届かないところが多かったと思うんだけど、みんなの助けがあったおかげでちゃんとした同窓会になりました。本当に感謝してます!

今後は、ホームページを本稼働させる為に頑張ります。
今月中に写真もアップしてみんなに楽しんでもらえるように努力します。
 なにぶん、本業ではないのでうまいことは出来ないと思いますが。みなさんのアドバイスをどんどん取り入れて生きたHPを作りたいと思っています。
今後ともご協力お願いします!

コメント(12)

gontaいろいろと本当にありがとう!
感謝してもしきれません。

ホームページの写真掲載についてですが、
写真の閲覧については108回生だけが見られるようにパスワード式にしてはどうでしょうか。
一応個人情報ですしね♪
ご検討よろしくお願いします!
もちろんそうなってるのでご安心を♪
ホームページと掲示板はパスワードがないとみることができない仕様です。
ただ、まだなにも入れていないので、
内容がちゃんと充実したら、みんなに教えてもらったアドレス宛にパスワードとHPを再度連絡します!

いずれは、それぞれのニュースを載せても良いかなと思っています。
例えば、○○さんのライブ・展示会・コンサート情報とか、テレビ・新聞に出るぞっとか、うちの会社の新情報とかね!面白くない?
すごい!さすがだね☆
ありがとう。楽しみにしてるよ。
集合写真もデータで送るからね〜。
しばしお待ちくださいませ(^^;)
写真たのしみー!
ボーイッシュだった〇〇さんがすっごく可愛くなってたとか、〇〇さんは相変わらず面白かったとか、沢山のエピソードも聞きたいです…がそれは、アフター同窓会で飲みながらにしましょう。
そうそう、ビックニュースもあるから楽しみにしてて!
アーサーが驚くこと間違いなし!
ありがとう!もうちょっと待っててね〜。
表紙は出来たのであとは使い方を教えてもらったら
どんどん情報を載せて公開します♪
それから、同窓会の日にみんなから教えてもらったメアド宛にパスワードも連絡する予定です!
お楽しみに〜。
いやーん。楽しみだー。
みんなの写真みたい!!
そして、ありがとgontaさん!!
なになになになに〜???
たーのーしーみー♪
同窓会お疲れ様。
11/19は先約あって行けなかったけど、発熱して
その先約すら行けなかった悲しい1日だった…

うにさんからHPの話聞きました。楽しみにしてます♪
写真見たいな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

頌栄女子学院 108回生同窓会 更新情報

頌栄女子学院 108回生同窓会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング