ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カクテルマニアコミュの■こだわりの一杯■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんのこだわりのあるカクテルを是非教えてください。
できればその理由も知りたいです。

ちなみに私は
モヒート
初めてバーで飲んだカクテルで作り方によって味の違いが激しいので。

ロングアイランドアイスティー
最初の一杯目に必ず飲むカクテルでその一杯で親しい友人ができたため。

コメント(24)

初コメ頂き(笑)
僕はジン・トニックですexclamation ×2人生で最初に飲んだお酒がジン・トニックでしたぴかぴか(新しい)
スカイダイビングです電球

あのきれいな青色が好きだからです(笑)空とか海みたいでほっとした顔
ブルームーンです☆

カクテル言葉は『できない相談』(・∀・)
雪国バー
スノースタイルの砂糖の甘さとウォッカの辛味が絶妙ハート目
雪国で育った身なので
ネーミングも好きです雪雪
XYZです。

ガキの頃に観た邦画「野獣死すべし」で登場。
大人になるまでずっと記憶していました。
初めて口にした時は言葉では言い表せません。

今でも大好きです。
グラスホッパーが好きです。

mixiネームでもあるHOPPER、名前の由来は某ヒーローから(^^)
寒い日には、アイリッシュコーヒーが一番かなぁ。まだ、一度しか飲んだことないけど。
ジンライム。ジンライムばかり飲んでるもので、行きつけのバーでは、ジンライムの人で通っている。
最近はモスコミュール!!
ジンジャーシロップが効いたガツンとした味がたまりません(●´ω`●)
suzu ギムレット なんかすっきり元気になります
ジンフィズです☆かなり店によって味変わります☆
オーガズム

最近ハマってますあっかんべーハート
名前はちょいとえっちだけど
ミルク系で甘くて でもドランブイで少しサッパリめ
絶妙ー(^O^)揺れるハート

グラスホッパー、オーガスム大好き
甘ったるくて最高(*^^*)
ギムレット。個性がでやすいし、何より美味しい(´▽`)ノ
ボイラーメーカー
 もちろん、単なるビール割バーボンじゃなくて、グラスにグラス入れるやり方で。
 人前でカッコつけるのに役立ちます。
 お店でこれを作って貰うと、見ず知らずの人達とも話が弾むようになります。
マルガリータをかち割り風にして飲みやすくしてグビグビ飲むのが好きです。
BBQの時や多人数の時には好評ですexclamation ×2

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カクテルマニア 更新情報

カクテルマニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング