ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

R32スカイライン 4ドア友の会コミュの皆さんエアロって

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうしていますか?
なかなか「今風」の良いのないですよね!?
しかも、4ドアだとほとんど選択肢がないですね。

僕はオーナーだったとき
純正エアロ→インパル→Do−Luck(前)→BOMEX(前・横)→GTR純正(前)→T’sガレージ(横・後)
と入れてきました。
最後のGTR純正&T’sガレージは超お気に入りでした。

最近だとT&EやURASとかなのかな?
皆さんのエアロ事情(つけていない人も)を教えてください。

コメント(7)

 純正+バンパー下端のスリ傷防止目的で汎用リップですね。

 まぁ、いずれにせよ、社外品の風洞試験もしてないような付属品が「空力付加物」を名乗る事も不愉快に思っていますので、そうしたモノには興味自体ありません。
司さん>ノーマルで車高が下がっているのって結構かっこいいんで
ありだとおもいますよ!
僕も純正グリーンでエアロレスにしてべたべたに落としたらいいなぁ
なんて思っております。

はらさん>なるほど

出前さん>良くオークションで売っているooタイプというのは
     つるしでつけると本当に微妙ですね。
     僕も数回ほどイタイ経験をしました。
     R32GTRリップや180前期リップ、GX81リップは
     けっこう定番ですよねぇ 僕もあのスパルタンさが好きです。
どうも、自分はT&E付けてました、理由は今現在販売されてる中で一番シンプルかなと思ったからです、どうもリップ部が分厚いものは好きになれなくて(汗)

自分的にはT&EのSSとRB+32R純正が好きです、でも高くて買えなくてフルT&Eのままでした 

あと今は猫男爵ってとこの内巻きエアロが早くでないかなぁって思います 

でもエアロレスも結構好きです
こんにちわ
私は昔はアブフラッグやボメックスのフォグ付きを装着してました。
取り付けはディーラーにて!  
なかなか速度が伸びないくらいダウンフォース利いてましたよ、
今は物置の肥やしになってます

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

R32スカイライン 4ドア友の会 更新情報

R32スカイライン 4ドア友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。