ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡女子大学コミュの地元で働きますか?東京へ行きますか!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、この度は貴重なスペースお借りいたします。

みなさん、こんにちは!
「就活生・社会人キャリア会@九州」から、第14回のお知らせです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5308685

テーマ:『動』
コンセプト:「どう動いて どう変わる」か、想像してみませんか? exclamation

第14回は、関東で働いた経験のある方々を招いて、リアルトークをします!

◎学生の皆様は、選択肢を増やせるように、視野を広げるツールとしてお使いください。FACE to FACEで社会人の方とお話しできる、貴重な機会です。

◎社会人の皆様は、ご自身の体験談や思う事など、ありのまま(リアル)をお話ししていただけませんか?関東地方で勤務した経験がおありの方、大歓迎です。

◎キャリア会に参加した事のない方…私も知り合いがいない中、このウォールに書き込む事からスタートしました。まずは、不安な点をウォールに書き込んでみる事から始めませんか?何でもお答えいたしますよ!キャリア会を第一歩にしてみてはいかがですか?

今回のキャリア会が…外を見てみたいけど尻込みしてる人の背中を押すきっかけorそれでもやっぱり地元で就職したい、と確信できるイベントになればいいと考えております。

↓↓以下、詳細です。↓↓

◎開催概要
就職活動中、または今後就職を考えている学生はもちろん、社会人と交流したい方に参加していただきます。
様々な業界・業種の方のお話しを伺うことができます。

◎参加予定、社会人
株式会社フジテレビジョン 川本氏

株式会社ガイアックス 佐別当氏


◎日時:
2012年3月17日(土) 受付14:45〜/開会15:00〜17:00

◎場所:西市民センター
市営地下鉄・JR「姪浜駅」下車、南口から徒歩約5分
西鉄バス「内浜西区役所前」下車すぐ
車での来館は、ご遠慮ください。
http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/3838/1/map.pdf

◎会費:無料
◎服装:自由

◎参加条件:
特に制限はございません。
※同業の方、営業目的の方は参加をご遠慮ください。

みなさまのご参加お待ちしてますー(長音記号2)
詳細&参加申込はhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=68184416&comm_id=5308685  


みなさまのご参加お待ちしてますー(長音記号2)

コメント(6)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡女子大学 更新情報

福岡女子大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。