ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♡PIMP♡コミュのPIMPコミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作っちゃいました。

最近は雑誌にも載って知名度も結構あるようで。
ボタンを押さない限り時刻が表示されないので
「時間はあまり気にしたくない」って人にはピッタリな予感。

コメント(61)

かなり遅レスですが、オレが買ったのは吉祥寺のヴィレバンですよ〜
あるトコにはあるみたいですねw
下北沢のブィレッジブァンガードにも売ってますよ。定価でしたけど。
はじめまして★
自分はPIMP2のホワイトLEDモデル買っちゃいました(>_<)
もう授業中は時計ばっか気にしちゃいます(笑)
大阪のTICTACで買ったんですが、いろんなとこ探し回った甲斐がありました♪♪
とにかくお気にですp(^_^)q
初めまして〜。
本日Pimpを購入しましたぁ!!!
いやぁ〜かわいぃ〜ですよねぇ〜。
はじめまして〜!!!

雑誌で見ていいなぁって思ってて、時計屋行ってあったんで去年の夏ぐらいに買いました☆

周りからは時間が見にくいって言われます...

でも、自分だけわかればいいですよね♪
都内はロフトかハンズに売っていると思います。


電池の寿命で明るさにバラつきが出てきてたので
今日電池交換してきました。


・・・んで、もう1本買っちゃった(アホ)
初めまして。
当時、珍しくて、ぱっと見で時間が読めない腕時計をと思い、Pimp2に辿り着きました。
購入から1年半ですが、購入した直後はトラブル続きでしたね…
1ヶ月でレザーバンドにはヒビが入って切れるし、LEDの1つが半田不良で点灯しなくなるし。
バンドは汎用品に交換し、点灯しなくなったLEDは半田付けで直し今も現役です。

故障や不良の話も聞きますが、内部が中国(?)製造な為なのか、基盤の半田が甘かったりしますね。
バッテリー交換が簡単なのはとても良いですがw

最近はPimp2のブラックメタル/オレンジLEDが妙に欲しいです…
自分もピンプもってるけど普通の時計屋さんで交換できますよ♪だいたい1000円ぐらいだったかな?
はじめまして。
Pimp4銀メタ/カラー持ってます!
SCOPEももってるんですけど、これってPimpじゃないですよね?
昔からLED腕時計大好きでしたのでPimpには大満足です!あのナイトライダーみたいな光がバカっぽくて最高!
はじめまして。
本日PIMP3黒メタ橙LEDの電池交換してきました。
待ってる間にPIMP3シルバーメタ青LEDを購入。
あ、電池交換しなくても時間は分かる状況に。。

PIMP3は不人気ですか?
はじめまして!!
PIMPは前から気になっていたんですが
先日、軽井沢のアウトレットで見つけて
買いました!!PIMP2です。
よろしくお願いします☆
はじめまして。
PIMPを購入して8ヶ月経ちました。
周りからの反応はまちまちで「その値段だったら買わないな」「時間わかならい」「おもちゃ?」「おもしろい」とか色々意見がありますが、みんなが持っているような時計が嫌いな自分なので逆に気分がいいです。
みなさんどうですか?こんな感じでPIMP持ってて変な充実感ありません?
私の周りの反応もD-SUKEさんとほとんど同じですね〜。
自分でこだわりを持っているので人の意見はそんなに気になりませんし、逆にPIMPを見てなんらかの反応を示してくれる人が多く、そこから話が弾む事もあったりと、私にとっては良いこと尽くしです。
自分も濃いピンプゆーざーです☆マジでピンプすげーよぅ!!でもウチのオカンにはちょっとでした(笑)なんか、さっき、ピンプ作っている会社のホムペみてたんですが…自分が知らない時計が何個か新発売してた…しらんかったっす汗
ユタさん、はじめましてM(_ _)M
自分はpimp2のWt/Svなのですがユタさんは何色ですか?
始めましてpimp使って8ヶ月くらい経つ者です。
最近電池が光らなくなってきました。もはや飾りとしてつかってます。つか電池換えなきゃね。

関係ないですがpimpがこの前深夜のテレビショッピングに出てました。

ちょっと興ざめですよね。
はじめまして。
pimp歴は1年半くらいです!
pimp2の青LEDのメタルバンドです☆

質問なんですが、名古屋市内でpimpの電池交換してくれる時計屋さんをご存知の方いらっしゃいますか??
もしいましたら教えてくださいm(._.)m
上記様のPIMPに一目ぼれです。。。絶対手に入れたいっすw(^^)w
初めまして〜
お邪魔します★彡
PIMP愛用歴2年程です!
あんまり時間に縛られたくない人にはぴったりですよね〜!!
大好きPIMP☆彡
でも前にオーストラリアにRadio Activeをして行ったら、オーストラリア出国時にもう少しで空港で取り上げられるトコだった…(◎o◯;)
確かに“Warning”とか“Danger”とか書いてあるから危険な香りがしますよね…(笑)
初めまして。

横須賀モアーズ店頭で見かけて一目惚れしてpinp2黒メタバンド白LEDを購入。

買いに行った時、黒メタ白LEDは在庫切れだったんだけど店員さんが機転効かしてくれて中のLEDを白に変えてくれました(^^)
今日念願のPimp1を手に入れました電球

大切に使いますウッシッシ

一緒に展示してあったPimp2も買っちゃえばよかったかなとちょっと後悔(笑)

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♡PIMP♡ 更新情報

♡PIMP♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング