ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オムライス公民館セブンコミュの10月27日セブンライブ 報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はセブンライブの日でした。

出演者は、熊本が生んだ指使いの魔術師系ピアニスト吉田敬

     居酒屋やイベントでお馴染みの音楽は世界を救うバタコ

     歌う熱血競輪レーサー仲山桂

人気のある3組の出演で通常25人で満席のセブンライブに40人のお客さま。
スタッフ関係者を含めると約50人。

床が壊れる勢いでした。

自分も司会というか進行役をさせて頂きましたが、こりゃいいライブでした。

それぞれが、本気で真剣。たぶん絶対命がけ。そんなライブ。

みんなが次の目標へのステップにもなったと思います。

なかなかこんなライブは見られませんから、よかった。

けど、ライブ途中に外で明日ある学園大学の夜学祭の打ち合わせ等もやらなきゃいけなく、出演者に失礼でした。すみません。

敬君には結婚祝いというか入籍祝いを打ち上げの時に皆でプレゼントしました。なぜか座布団を。なんでかはその場にいた人達のみぞ知る。。

さ。そして明日ってか今日は18時から熊本学園大学の夜学祭。
司会&お笑いやります!!!!

もちろん入場無料なので、是非皆様遊びに来てくださーーい。

22時には終了します!

んで、その後は宮崎に行ってきます。

宮崎で開催される「車椅子フルマラソン」のボランティアに行ってきます。初参加でどうしたらいいかわかりませんが、楽しみです。

んじゃ、今夜学園大で待ってます!!


セブンライブにお越し頂いた多くの方々、誠にありがとうございました!
また、満席の為入場出来なかった方々は申し訳ありませんでした。
スタッフ一同益々いいライブを作っていきますので今後とも宜しくお願い致します。




コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オムライス公民館セブン 更新情報

オムライス公民館セブンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング