ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TORNADO MART トルネードマートコミュの買います!探してます!トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
売買トピにて、購入希望の書き込みが多数あり、売りたい方の書き込みが埋もれてしまうと言うご意見をいただきましたので、トピを分けることにしました。このトピは主に買いたい方の書き込む場所とさせて頂きます。

売買のお取り引きは自己責任でお願いします。前トピでは、特定の参加者を名指しで批判したり口論になったりすることがありましたが、このトピは純粋な売り買いの場としてご活用いただけたらと思います。

コメント(208)

2年前に出た、ベルボトム フレア ブルージーンズ ボタン式 サイズS 丈直し無し ありましたら、高額で買い取りします。
このコートありましたら買い取りたいです
二年前のムートンコートでベージュでナポレオンボタンがついているやつありませんか?

ちなみにブログ載りました
昨年に出ていたドレープレザーの黒を探しています。

どなたか譲っていただけるかたいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
初めまして。
貴重なスペースお借りします。

記憶では今年の頭くらいの商品だったと思うのですが、こちらのドレープレザーライダースを探しています。

色のほうは、ブラック、ベージュのどちらでもかまいません。

もしお持ちの方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、直接メッセをしていただくか、返信の方をお願い致します。
パイソン柄のパスケース捜してます

何方かお持ちでしたらお譲りください

トルネードのシャツ探してます。
Mサイズで、何枚かまとめて探してます。
タイトルわかりませんが3D加工のブルーデニムフレアを探してます。スーパーシェードみたいな感じです。
サイズはSかM希望してます。
裾あげ無し希望です。
よろしくお願いします。
スキニーカーゴデニム Sサイズ探してます
譲って頂ける方いましたら
ご連絡下さいわーい(嬉しい顔)
Mサイズの白長袖シャツ、スクエアテールで探してます(´・_・`)
スキニーカーゴデニム Sサイズ探してます
譲って頂ける方いましたら
ご連絡下さいわーい(嬉しい顔)
失礼致します。
2010 SSのこのグラディエーターサンダルを探しております!
サイズはM or L希望です。
もしお譲りしても良いと言う方がいらっしゃいましたらメッセージお待ちしております!
探してます。
譲って頂ける方いましたら
ご連絡下さい。
カーゴは左です。


再掲載です。2011年に販売していたプレミアムラインのレザー探しています。
色はブラック、レッドです。 出来れば新品でお願いします。
サイズはどちらでも構いません。
交換(アウターで新品の物あります。)か売って下さる方いましたらメッセください。
お願いします。
再掲載!!
去年トルネードマートで販売していたレザーダウン探しています。
色は赤サイズMです。新品でお願いします。 現金(すぐに入金可能)か交換(アウターで新品の物あります。)していただける方いましたらメッセください。 宜しくお願いします。
パイソン柄のパスケース探してます☆
書き込み失礼します。
ボヘミアン加工デニムサイズM熱望しております!
お売りいただける方、メッセ下さい。
こちらのジーンズのLサイズを探しております。
裾カットなしでございましたら譲っていただきたいと思います。
メッセージでもコメントでも結構ですのでよろしくお願いします。
パイソン柄のパスケース探してます。
ベルボトムorフレア、デニム探してますぴかぴか(新しい)
丈直し無しS.Mサイズでお願い致します。
尚、画像、詳細、など直メールお願い致します。金額など相談に乗ります(⌒▽⌒)
このカーディガンの最小探してます。どなたか譲って下さる方は宜しくお願い致します。

ログインすると、残り184件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TORNADO MART トルネードマート 更新情報

TORNADO MART トルネードマートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング