ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

calmeコミュの早割使ってます?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とってもお得な予約サービス。
来店時に次回予約を取るだけで平日10%休日5%OFFになるサービス。
皆さんは有効利用されていますか?
使われている方はどの位の間隔を空けて予約していますか?

皆さんの予約の仕方、教えてください。

コメント(10)

マリコ+++ サマ>コミュご加入ありがとうございます☆
まだコミュできたてほやほやなのでこれからどんどん増やしていきましょう!

早割って、予定が決まっている人は断然お得ですよね〜!
でも、「3ヵ月後・・・」と決めて予約すると、いざ予約した日には「まだ切らなくても良かったかも・・・」と思ってみたりとなかなか次回予定を決めるのが難しいのです。。。

皆さんはどの位の期間で次回予約するんですかね。

同じ早割りでも例えば「1ヶ月以上前にご予約の場合○%OFF」とかにしてくれるともっと予約しやすいんだけどなぁ・・・
はじめまして♡
calmeのコミュできたなんて全然気付きませんでした!!

早割りゎ、どうも○ヶ月先の予定とかが決められないので使ってません↓↓
でも10?offとかかなりおトクですょね!

勝手な推測ですが、次回の予約の際に、担当の方に聞いてみるのが?番いいのでゎないでしょうか??
やっぱりロングで月?にカットする必要ないと思うし、でもメンズの方が?ヶ月とかもたせるのゎ無理あるし、とかヘアスタイルによってどのくらいもつか予測できると思うんです!
特にずーっと担当してもらってるスタイリストさんだったら自分の髪質よくわかってくれてるし♬
早割10%OFFは予定分かれば、お特でいいですよねわーい(嬉しい顔)
あ、はじめまして。めいはちですm(..)m
なかなか財布と相談だったりその時の具合いもありますしなかなか難しいですよね。
ちなみに今日calme行ってきました手(チョキ)ポイントで赤ピンク入れたり夏だしいっかと思って自分の中では思い切ってみましたウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
本当優柔不断だから担当の方には申し訳ないんですけど、いつも笑って良くしてくれるのでありがたいですぴかぴか(新しい)涙ぴかぴか(新しい)
めいはち サマ>はじめまして!
最近ずっと静かだったのでどんどん書き込んでください!(笑)

calmeもカラーに力入ってきましたね☆
私も先日担当さんに半分オマカセでブラウンに少しパープル入れてもらいました(でもパープルが良くわからない・・・あせあせ(飛び散る汗))。
早割りって平日10%土曜休日5%OFFって大きいですよね!
でも・・・次の予定決めるのって難しい!
なので結局いつも直前予約になってしまっています。

私は自分に似合う髪形がどんなのか、自分で手入れできる髪型がどんなのか(←不精なので手入れが大変なのは苦手なのです)全くわからないので、いつも担当さんを困らせています。。。
皆さんもっと「こうしたい!」と言う希望を持ってお店に行かれるのでしょうか。
そうだとしたら・・・Oさんいつも席に着いてからウダウダ言ってゴメンナサイ(苦笑)
又お邪魔しましたm(..)m確かにあせあせ(飛び散る汗)ちょっと寂しいですね。
でもウチもマメではないので色々言えた立場じゃないんですけどねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ウチも基本お任せ‥になりますかね。最近はほぼ何も決めずに行ってしまいます。どうだったかって話して提案してくれて決めてます。昨日はくせ毛なので梅雨の湿気対策とかして貰いました。(その分財布が大分寂しくなりました涙)
友達も同じ人担当なんですけど、本当お任せで二つ返事でバシバシ決まるの早いらしくて‥羨ましい&それを担当さんから聞いて更に申し訳ないm(..);mとなりましたよ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
めいはちさんのお友達(?)で、二つ返事の得意なもぐもぐと申します。
よろしくお願いしますm(__)m

私は予約はいつも前日なんですが、予定が分かればぜひ早割使ってみたいですねぴかぴか(新しい)
もぐもぐサマ>はじめまして☆ようこそです♪

良いなぁ〜。二つ返事で決められるなんてうらやましい。
私はいつも

私「え〜っと・・・長さは・・・折角ここまで伸ばしたからこの位で(ゴニョゴニョ)・・・」
担当さん「じゃ、毛先3センチ位切ってそろえる感じで?」
私「あ、もっと切っても良いです。」
担当さん「(何か言いたげな表情で)そう?じゃぁ、5センチくらい切って、こうこうこんな感じで・・・」
私「あ、そうですね、(アノ・・ソノ・・・)そんな感じでお任せしますっあせあせ(飛び散る汗)

・・・と、いつも成り行き任せの優柔不断です。
二つ返事で決めるにはどんな会話で勧めているんですか?
他の人の注文の仕方がすごく気になります!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

calme 更新情報

calmeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。