ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パートナーはインド人コミュのパートナーや子供の写真!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月26日に長女を出産しました。

以外にかなり和風な顔でおどろいています(笑)

日印のお子さんやパートナーの写真是非アップしてくださいね。

コメント(35)

>Tomoさん
つい最近結婚されたんですね。おめでとうございますハート達(複数ハート)
お二人ともすごく素敵ですね。
私はインドでは寺院でお参りして写真を取っただけだったので羨ましいな〜

もう3年前になりますが、日本で結婚式した時の写真のせま〜す。
>毒女さん
コメントありがとうございます。おかげさまで娘はすくすく育っております。
もうすぐ4カ月でとっても育てやすい娘です。
子供っていいもんですね〜。
watasi mo
nose sasete kudasa-i!

1st Boy and Second Girl-
>きょうこさん
はじめまして!写真ありがとうございます。
前に書かれてたおもしろブログよく拝見させてもらって爆笑してました。
2人目出産されてたんですね。
お子さん2人ともすごーいかわいいですね〜。
幸せそうな雰囲気が伝わってきてこちらも幸せな気持ちにさせてもらっちゃいました!

インドコナーラク san>>

gomennasai,
ima nihongo ga kakenakutte....

blog yondekudasatte arigatou gozaimasu.

imawa genkide singapore de kurasiteimasu.

3kagetu maeni akachan umimashita-

onaidosi desune!

dekireba, mou hitori hosii desu-



インドコナーラク さん

はじめまして。出産おめでとうございます。
もうすぐ6ヶ月ですね。だいぶしっかりしてきましたか?
うちも2月16日に女児を出産しました。もうすぐ5ヶ月です。
少し前の写真ですが、UPさせてください。
また最近の写真もUPしてくださいね。楽しみにしてます。


きょうこさん

ぶら下がりですみません。
妊娠中にきょうこさんのブログを見つけて、大ファンになりました。
何度大笑いしたか分かりません。だんなさんも面白いですね。
また余裕ができたら、ぜひブログ再開してください。
チントくん、ますますかわいく男らしくなりましたね〜。
あのスイカ服姿が可愛すぎて忘れられません。
京都市内でインドのコルカタ出身の主人と甥っ子達とインド料理店経営してます☆
 甥っ子はほぼ主人と私の子どもみたいなものです〜わーい(嬉しい顔)

そろそろ主人との間に子どもを…と考え始めてます遊園地みなさんの可愛い赤ちゃんを見てたら、ラブリーで…やっぱりほしくなってきましたハート達(複数ハート)
>きょうこさん
arigatougozaimasu(笑)幸せな雰囲気がすごく伝わってきます。
今シンガポールにいらっしゃるんですね。生活はどうですか??
一度旅行で行ったときあまりの快適さにびっくりした覚えがあります。
私も3〜4人子供ほしいです。きょうこさんも次の子頑張ってくださいね!

>New Lifeさん
かっかわいーハート達(複数ハート)うちのこと誕生日近いですね。うれしいな。
目が大きくてとっても愛らしいですね。
うちの子はもうすぐ6カ月ですが、急に体が大きくなってきました(笑)
私の体も大きくなったままです(笑)New Lifeさんはどうですか??

>モコさん
素敵なご主人とレストランの写真アップありがとうございます。
レストランもいい雰囲気ですね〜すごくかわいい。
是非是非お子さん考えてみてくださいね。
妊娠から出産育児と、本当はじめての体験ばかりで感動の連続です(笑)



モコさん

レストラン経営、素敵ですねぴかぴか(新しい)
インド料理は主人任せなので、モコさんを見習わなきゃ・・・。
甥っ子さんとはヒンディ語なんでしょうか?
楽しそうでいいですね晴れ


インドコナーラクさん

ありがとうございます。
娘さん、ふっくらしててとってもかわいいハート達(複数ハート)
もう離乳食はじめられてるんですか?
うちはまだ6.7キロほどなので、
娘さんのようにふっくらして欲しいです。
お子さん、み〜んなかわいいですねぇ ハート達(複数ハート)

うちの上の子は口もやることも達者になってきてほぼ毎日イーッてなってますけど、一日の最後にはやっぱり可愛いなと(笑。

もうすぐ渡印します。
2ヶ月程度の滞在ですけど子ども達共々もう少しヒンディー語を話せるようになって帰ってきたいなとぴかぴか(新しい)

これからも皆さんの写真、楽しみにしてまするんるん
>megooさん
写真ありがとうございます。
2人もとってもかわいいですね。
はっきりした顔だちで将来が楽しみですねハート達(複数ハート)
2カ月いればお子さんたちは言葉をすぐ話せるようになっちゃうんだろうな〜
子供の力は本当すごいですよね!

まだ結婚はしていませんが

日本でインド料理店、インドでホテル経営しているインド人の彼氏がいます。付き合って二年たちます!!

もちろん結婚を前提としているお付き合いで、皆さんのようにいずれは素敵な家庭をもちたいです☆
>まりーさん
お二人ともとってもお似合いですね。
インド料理店やホテルを経営してるなんてすごい!
結婚後の生活も安定できそうですね。
お幸せにハート達(複数ハート)
>ミンさん
すごくかわいい〜と写真見てたらミンさんの息子さんですねハート達(複数ハート)
生まれた当初と比べるとずいぶん顔も子供っぽくなってきましたね。
目もくっきり二重でかわいい。

日印の子供ってお目目パッチりでみんなみんなかわいいな〜わーい(嬉しい顔)
>shirotama さん
かわいい写真ありがとうございます。
いい笑顔してますね〜こっちもにっこりしちゃいます。
子供本当かわいくて癒されますよね、また息子さんの成長の写真是非のせてくださいね!
>mayuko さん
写真アップしてくださりありがとうございます。
すご〜く仲よさそうですねハート達(複数ハート)
とってもやさしそうな彼で楽しそうなのが伝わってきます。
うちも学歴も低く貧乏ですよ(笑)でも大切なもの持ってますよね。
お幸せに。
>美沙 さん
似顔絵アップありがとうございます。
凄い似てる!なんちゃって(笑)
写真以上に伝わってくる似顔絵ですね。
楽しそうなお二人お幸せに。
>まりあっちさん
写真アップしてくださりありがとうございます。
かわい〜1枚目の写真女の子かと思いました。目がくりくりですね!
2枚目の写真本当大人っぽい(笑)
子供はどんどん顔変わるからこれからの成長たのしみですね。
>Tomoさん
写真投稿ありがとうございます。
本当かわいくてこちらも顔がほころんできちゃいます目がハート
たまらないな〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
>マリアッチさん
わーかわいい!写真投稿ありがとうございます。2人とも美男美女になりそう目がハート
うちの子と同じぐらいかな?
>>[15]
はじめまして。
この男性、前に三条大橋付近にあったインドレストランでいた人ですよね?

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パートナーはインド人 更新情報

パートナーはインド人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング