ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WRONG SCALEコミュの復活!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、ロンスケがバンアパのツアーのゲストとして復活することがアナウンスされましたね!!


その知らせを見て、本当に嬉しくて叫んで泣いてしまいました(笑)


限定の復活か、それともまた継続して再開するのかは分かりませんが、どちらにせよWRONGSCALEがまた見れる、というだけでも十分です。

今後の動向に期待しましょう!

ナタリーニュース
http://natalie.mu/music/news/118060

コメント(14)

これは見に行くしかない!
解散の時にまた戻ってくる的な話してましたよね?
観たい!聴きたい!是非とも短期ではなく、継続再開を期待します(^O^)/


ただ野田さんのとこにロンスケの隣にReunionとの文字…短期とも継続とも捉えれる…新譜お願いします!
>>[1]
そうでしたっけ?エルレはまた戻ってくるみたいなこと解散ライブで言ってた記憶あります←

まぁとにかく、復活ということでどちらでも良いです!笑
>>[2]
ほんとですね!R.I.PからReunionになってました!笑

ニュアンスの捉え方次第ですねぇ。。一時的な集まりの意味か、再結成の意味か・・・。
ツイッターで、「その時になったらまた色々話します」みたいに仰っていましたし、6月27日まで待ちましょう!
毎年心待ちにしてましたが、本当に復活して嬉しいです(*^^*)
これからまた活動してくれるのを期待しときましょー( ´ ▽ ` )ノ
朗報.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
ライブ自体に遠ざかってたけどこれは行かなくては!!!
仕事の都合つけて絶対いきます!

どんなセットリストになるか気になります!
久しぶりに来たら書き込んでる人がいて嬉しいです。
どうも、解散前のツアーの時はやたらめったら書き込みまくってた人です。笑
あれから歳取って気がつけばアラサーになって、もう2度とあり得ないと思っていた組み合わせが実現することにただただ感激かつ、歓喜しております。

それはきっと、このコミュにいる人(ほとんどはいた人になるのかな)皆さんがそうだと思います。
突然のことかつ平日で行けないという方もいます。
だからチケット余ってるんでしょうけど←(スタンディングは各プレイガイドでまだ買えるみたいです)

解散の日に立ち会えなかったことに後悔していたかつ、自由に動ける身であるのはこの日の為だったんだなと思いながら当日参加します。
どっかの天パの人からもらったロンスケTでも着てって行こうかな。

6月27日は新木場で乾杯!
WRONG SCALEが復活すると聞いてmixiでキーワード検索して足跡つけまくってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

私も金曜日行きます、ひとり参戦なんで一緒に行ってやっても良いよ電球
一緒に行くのは無理だけど、マイミクなら良いよって方がいらしたら是非ゼヒ掲示板やメッセお願いしまっするんるん

WRONG SCALEの復活を一緒に祝いましょ〜
あ、明日のチケット取ったのに無くしたくさい泣
当日券頼むよーーー(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
今日のライヴ行かれた方、セトリと感想お願いします(^^ゞ

ちなみに今後はどうなるんでしょうか?
>>[11]

ツイッターの拾い物です。

本当にかっこよかった。

ただそれだけです。なんにもいらない。

僕には言葉にできないくらいの感動と興奮でした。

今後は、自発的な活動はしないようなことを言っていました。
他から声がかかればー…みたいなニュアンスのことを言ってました、相変わらずの野田さんのMCw

でも間違いなく素晴らしかったです。

また見たい。
>>[012]

ご返信ありがとうございます(^O^)/


是非また機会をつくってもらいたい(´∀`)


何だかんだで新曲作ってくれないかなぁ?


今回のセトリ王道って感じですね(^-^)v


聴きたかったです(T_T)
来月の12月13日代官山ユニットでラスアラのゲストに呼ばれましたね。
チケットは見事にソールドで…
一回でいいから生で見てみたいです>_<

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WRONG SCALE 更新情報

WRONG SCALEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング