ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今さら聞けない外為FX基本と常識コミュのFX自動売買

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆月利5%〜10%を叩き出すFXEA☆

元々大手企業のSEだった方が法人や企業向けに開発したFXの自動売買となります。
企業提供の自動売買になるので、長期的に見てトータルは負けないのです!

私はXMで証拠金10万からスタートしておりますが、コツコツと日々プラス収支で終えています。
まず10万スタートだと最初は0.01から始めることをオススメします。
はじめのうちは利益も少額ですが、ほぼ負けないので、長期的に見ると証拠金は増えます。

100万円になった方はほぼ毎日10000円以上利益出てます!
20日稼働したら20万以上になりますね。副収入としたらほったらかしで毎月20万以上稼げたら嬉しいですね!
月利は5%〜10%ですが、それ以上になる場合もあります。

興味ある方はメッセージ頂ければ紹介します。

ちなみにこの自動売買は表には出回っていないもの希少なものになります。

どうぞお見逃しなく(*・∀・)つ

コメント(1)

ちっ(怒った顔)詐欺師大嫌いですちっ(怒った顔)
一人残らず駆逐したい
現在、1日約2000円利益出ている
FX自動売買の結果を紹介中!
https://youtu.be/oLm8CcfYaEg
気になる方は以下へ登録を🤗
LINE@三角(右)https://line.me/R/ti/p/%40ovr

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今さら聞けない外為FX基本と常識 更新情報

今さら聞けない外為FX基本と常識のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。