ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高知大学学生自治会コミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高知大学学生自治会に関わった人たちともっともっと交流を深めたい!いろんな情報を伝えた!!っていう思いでこのコミュを作りました。

みなさん自己紹介はここでやっちゃってくださいな♪

第57回大実 副実行委員長のりょうたでした(;^▽^)ノ

みなさんよろしくです☆☆☆

コメント(30)

おひさしぶり(?)です!

第40回新入生歓迎運動実行委員会で偉大なるナカBOSSのもと入魂部朝倉次長,エアーズ担当者,バスハイク工石山コース隊長をし,
第41回新入生歓迎運動実行委員会で実行委員長とエアーズ責任者,工石山コース責任者
をやっていたナベケンゴです!

誰の記憶にもないでしょうが中央評議会の議長もやってました.

今は九州大学生物資源環境科学府遺伝子資源工学専攻遺伝子機能制御学講座で修士1年生やってます.

皆様これからもよろしく〜〜(^^)/

お年寄りがこんな序盤の書き込みにしゃしゃり出てよいのでしょうか?w
こんにちは♪
第55回黒潮祭実行委員会情宣部&副隊長
第56回黒潮祭実行委員会情宣部&隊長
やらせていただきました、絵の描けない情宣部の橋本です!
今年の黒潮祭は来祭者と触れ合います!!
どうもこんにちは☆
いや〜ついに現役バージョン出たか〜♪

自己紹介ということで経歴を

第三期代議員会で会計部員 部屋割り企画担当

第四期代議員会で情宣部長 三役選挙企画,大学祭アンケート実施企画,大交流サッカー大会企画担当

を経て・・・学生大会の議長団議長も務める!

その後,スポーツ大会実行委員会を結成し,実行委員長に就任☆
→単に実長と呼ばれたかっただけ♪

またスポーツ大会やりたいです☆★☆
オレはまだ実長の職なんだろうか??
現役のみなさんヒマな期間をお知らせくださればいつでも開きますよ☆★☆

まあそんなわけでたまに遊びに行きますんで相手してあげてください♪

昨日くらいは3人だったのにいつの間にこんなに!?と残念な今日この頃ですが,ラッキーナンバーの8番目なので・・・♪

M1 いつもテラスにいるおごっちでした☆★☆
こったんの次はやっぱりキープしないと☆

ってことで、第55回、56回共に企画部員だった栗坂祥子です.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚ ♡☻☺♬♫

いや、55回の時は企画組織部員でしたvvv

1回生の時はわがまま放題してたのに、由子さんと牛尾さんに見捨てられなかったからこそ2年間もやってたんだなぁとつくづく思う今日この頃です♪♪
いやぁ,若くってかわいい二人の後に書くのは申し訳ないのですが...

第40回新実企画部員,第41回新実企画部長だった門脇です.
大学生活の半分以上をこの自治会で過ごしました☆

また黒潮祭のSTAFFやりたいなぁと思っても,かなわぬ夢(;_;)
是非拝見しに行きたいとは思っているので,また相手してください♪

これからもよろしくです(^_^)
 第40回新実ではパンフ部部員 第41回新実では情宣部長…だった政です。自己主張は苦手なのですが(?)同期の次ならちょっとは書きやすい…ということで…
 
 存在感の強いOB,OGが多い中、かつての部下から「絶滅危惧種」という称号をもらっていたくらいなので今の若い人たちは知らない人もいるかもしれませんが…どうぞ、よろしくです!!
みなさん、こんにちは☆
すえやすあやこです★(^-^)
今は農学部でM1してます。
もぅ現役時代が懐かしいお年頃ですのでご存知なぃ方も多々いらっしゃるかと…(>_<)

現役時代は
第三〜四期代議員会で副書記、
第五期代議員会で書記をやってました☆★☆
もっぱら、のびのび遊んでましたけど♪(^□^)

今は私の可愛い娘息子たちががんばってくれてるので、
代議少ないみたぃだけど応援よろしくお願いします♪♪♪
ではでは以上で挨拶にかえさせていただきます☆★☆
わぃ♪すえやすさんの次だ☆
門脇さんとかの次じゃなくてよかった(笑)

第55回大実総務部長兼ムードメーカーをやってたさばしです☆
今ははざくらの会(2003年入学高知大自治会生の集まり)会長
をしてます・・・多分・・・。

今もたまに4年のみんなで後輩のジャマしてます(^▽^)v
みなさんどうぞよろしくですm(_ _)m
いつの間にこんなのが・・・。
入っていいのか悩んだけどやっぱり気になるので参加させていただきます。OGのU尾です。

現役時代は大実でワガママ&やりたい放題やっておりました。
おかげで私の先輩や同期、後輩は多大な迷惑をこうむったことでしょう(笑)。ゴメンネ〜。

ちなみに経歴は53回企画部員→54回企画部長→55回実長です。

あ、今は社会人やってます。社会の荒波にもまれてます。
どうぞよろしく。
みなさん、こんばんは。
偉大な方々の中で名のること自体おこがましいと思ってる次第です。

新実で入魂部員をしているN川です。パンフレット配布、新実説明会の担当者です。
旅館案内のA班班長やバスハイクで香北の隊長もやらせていただいてました。

つまらなくて使えない者ですがよろしくお願いします。
はじめまして。竹谷と申します。
後輩のページからこのコミュニティーをみつけました。
コミュニティーの写真、学館のロビーですよね。
すっごく懐かしいです(^^)
太田さん、私は知ってますよ、太田さんが3回生のときに私は
1回生だったので、太田さんはご存知ないかもしれませんね。
38回新実企画部長の柴田先輩のもとでスポフェス担当してたんです。
私は、38回新実企画部員、39回新実会計部、工石山責任者を
させていただきました。今でも忘れられないのが、工石山の倒風木です。木の根っこが枝みたいに地上にあって、
下見に行ったらいつもそこで記念写真を撮るのが恒例でした。
工石山コースの人ならそのすごさがわかりますよね?

これからも現役の方のご活躍を応援してます。
上にカキコしてるのこちゃんに教えてもらって来ました〜。
いつだっけ?49回?それくらいの大実にいました水谷です。
企画部とかパンフ部にいたらしいです。
太田さんウチも知ってますよーww
■Ohta@GPSさん、のこさん、ひろきちさん
大変遅くなりました。
書き込みありがとうございますm(__)m
自治会コミュニティ管理の嶋田です。
自治会では55回大実(情宣部&副隊長)、56回大実(実長)、57回大実(副実長)という感じで現在も57回大実で現役として活動しています。
あんまり頻繁に更新していませんが、自治会で活動していた頃を少しでも思い出してくれたらと思います。

ちなみに、僕は第30回バスハイクで工石山に新入生として参加して、第31回バスハイクでは工石山の自由企画(雨)を担当し、第32バスハイクでは工石山の副隊長&自治会学習を担当しました。今年も2月10日から新実の受験道中&バスハイクの要員会議が始まりました。工石山大好きっ子です(=^▽^=)
mixiはじめたその日(二日前)に見つけたんだけど、何と無く今日まで覗き見してました。

第51回〜53回まで大実の総務部にいた原田です。
どうぞよろしく。
高知大学で検索してたら見つけてしまったので
登録してしまいました。

果てしなく昔の48th大実の実長と新実のヒラをしてました
片山と申します。

ちょうど僕が実長になるときに自治会がなくなってしまって
立ち上げに奔走したのを覚えています。

今でも懐かしくなって、たま〜に学館2号館にフラリと行って
ボックスでマンガを読んでしまっています。
※すいません、不審者ですね。

おっさんですが、よろしくお願いします。

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高知大学学生自治会 更新情報

高知大学学生自治会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング