ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もんもん教☆コミュのもんもん教典

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あ、新宗派であるもんもん教のローカルルールをみんなで考えていくトピックです。みんなで作ろうもんもんの輪、そして広げようもんもんの世界!!
例えばこんな感じでしょうか。

…MONDAY。これは断じて月曜日などではない!!
MONなDAY、すなわち「もんもんする日」のことである。よって週明けはもんもんすべきである。

適当に考えてください。教祖がよさそうなのを選んで、教典にしてくれます。(たぶん。)

コメント(3)

モンモン教信者は決して異性と二人でモンモンしてはならない。俺と北川男2人で行ったときでさえ、下半身がピリピリして危険だった。淫せんすの威力は計りしれない。
梅雨ですね。湿りがち、雨がちですね。気も滅入ってしまいます。まあ、この季節は日本の雨季と言ってもいいかもしれません。

ところで、雨季って英語で何というか知ってますか。

・rainy season

なるほど。たしかに納得であります。ですが、雨季というものは湿った空気を運ぶ貿易風(モンスーン)によってもたらされますから

・monsoon season

とも言うそうです。

・ん?MONがSOONなSEASON…?

つまり今のこの時期というのは「すぐにもんもんする時期」ということになりますね。もんもん教的には。もんもん教がこの季節に生まれたのは必然と言えましょう。

もんもん教徒は梅雨(monsoon season)の時期を尊しとして、積極的に、いやすぐにでももんもんするべきである。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もんもん教☆ 更新情報

もんもん教☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング