ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カマキリ怖いコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Kまきり嫌いな人がこんなに!! 僕は今まで虫が怖いことで馬鹿にされてきましたが、勇気が出ました。

コメント(68)

はじめまして。
Kは見るのも想像するのも×です。

子供のころの百科事典にオオKが羽を広げて威嚇してる写真を見てからダメです。
やつら嫌いな人に襲い掛かる習性あるんですかね?
ファミレスの駐車場に車止めて降りたら、バチっと顔に何かが当たったと思ったら車の上に緑のKが・・・あ”〜〜〜〜っ。

やつら、動いてるなら、車輪にまで飛び込むとどっかで聞いたことがあるよな・・

よろしくお願いします。
嬉しいですexclamation
こんなにたくさんお仲間がいらっしゃったとは・・・・exclamation
きっかけは小さい頃友達の家で我家では滅多に頂けなかったカップ麺をご馳走になった時。
お湯を入れて三分経ってふたをめくったら・・・・・ふにゃふにゃになったソレが居ました。
ふたを開けた時かそれとも製造段階でか、どのタイミングで入ったか・・・・。
現在もバリバリ発売中な商品なので、お店で見る度に思い出したりしちゃいます。




そしておびえます。
>>ねぇさん様


( ̄□ ̄;)!!
想像してプチ泣きました。

本当にありがとうございました。


(T^T)
はじめまして

ヤツがTV画面に出てきた日は恐怖で眠れなくなるゆんきちデス

ヤツが真横を飛び過ぎて行った日は出したこともない悲鳴をあげてしまいました…
はじめまして。

小さいころ、家の近所の畑でヤツが私の母親に危害を与えました。
母親は足首に怪我をしました。
そのときのヤツの形相がすさまじくて・・・orz

それから10年後。
おばあちゃん家に行って、お墓参りに行きました。

ふと足に違和感を覚えました。

・・・。

ヤツでした。
この世の終わりのような声を上げてヤツを追い払いました。
親戚に爆笑されました。

カマキリが嫌いな人がこんなにいるなんて!!

よろしくお願いします。
初めまして☆

友人に「肩に何のせてるの?」と訊かれ、
自分の肩を見たら威嚇中の巨大カマキリがいました。。。

それからというもの、カマキリが怖くて仕方ありません。


はじめまして台風
ある日昼間干した布団をしこうとして開けた瞬間、奴がいました。それから布団を開けるのがこわいです。
 はじめまして。
昆虫は大嫌いですが、カマキリは身の毛もよだつほど嫌いな虫です。
道端で遭遇しようものなら、動けなくなります。
そ〜っとそぉ〜っと逃げる感じです。
 カマキリが嫌いどころかトラウマになったのは、小学生の時、弟がカマキリを数匹捕まえてきて同じ虫かごに入れておいたら共食いをしてしまい、残った頭だけ弟が虫かごの上に出して置いたのを見てからですげっそり
はじめましてわーい(嬉しい顔)
カマキリ怖いですがまん顔
あの威嚇ポーズはもちろん、全てがダメですげっそり
はじめましてうれしい顔

Kが怖くてたまりません涙


私は、幼稚園に通っていた頃
大Kを持っていた悪ガキに追いかけられたことが
トラウマになっているようですげっそり


こちらのトピで、同じような体験談を読んでは
引きつり笑いしながらも、恐怖で涙が溢れてきました泣き顔
はじめまして。
久々にmixiを覗いたら、こんなコミュがあるなんて…。
世の中で私が一番ヤツのことを憎んでいるのかと思っていたけど、
こんなにたくさん仲間がいたなんて、びっくりやら、嬉しいやらわーい(嬉しい顔)

でも、私はカマキリ本体は大嫌いだけど、写真や映像で見るのは大好きなんです。
全身鳥肌立てながら、YouTubeでカマキリ映像を見たりしてます。

大嫌いなのに興味はあるって言う人、他にいませんか?
大抵Kが怖いと言うと『どこが』って言う返答がありますが、『全部だよむかっ(怒り)』って思いませんかexclamation & questionここにはそんな気持ちをわかってくれる人が沢山いて嬉しいですハート達(複数ハート)

私は子供の絵本の挿絵ですらびっくりして絵本を投げてしまいますたらーっ(汗)しかも毎回泣き顔ど〜してもKだけは慣れません・・・。ゴキブリの方がまだマシだ☆
はじめまして(´>ω<`)ハート

カエルもさわれるし
ミミズもさわれるし
ゴキブリ殺せるし‥

なのになのに(;_;)
カマキリはほんっっっとに
だいっきらいです泣き顔
カマキリ見ると涙でます。。
カマキリ見た日は
夢にでてきます。。

カマキリきらいだから
ああゆうきみどりの
スイッチョンとかもむりっ!
はじめまして。
私は特に触れあった記憶はないのですが、なぜか昔から嫌いでした。
せっかくですので、数年前の恐怖体験を綴らせて頂きます。
皆様のものと比べると足元にも及びませんが・・・。

車を運転していた時の事です。
超巨大カマキリが羽をむき出しにしてフロントガラス上を横切りました。
冗談抜きに手のひらほどの大きさほどあり、全てがむき出しでした。
しかも距離的にどう考えても運転席上(しかもドア付近)に着地している状態でした。
速度制限40kmのところを何度かに分けて70kmぐらいで走行しました。
目的地に着いてからもしばらく恐怖でドアを開ける事が出来ませんでした。
結局いなかったけどたらーっ(汗)

さきほどは「カマキリ大好き」コミュニティを見て鳥肌がたちました雷
世界は広いですね。
はじめまして。
こちらのコミュは前から知っていて仲間が沢山だーハート達(複数ハート)と読み逃げしてましたが<(_ _)> 今日参加させていただきました。

その理由は…今日、身の毛もよだつ大惨事があったからです。

帰宅時、私の部屋に至る階段の上から3段目のところにKがいたんですっげっそりげっそり
この時期、肌身離さず持ってる殺虫剤で退いてもらおうとブッシューしました。
カマキリが動いたので驚いて裸足で逃げました。
動く事は想定してたので階段の下から二段目からブッシューしたのに、逃げる時に靴が脱げて、荷物も落としてぶちまけてさんざんな事にっ!泣き顔
で、逃げないので次は階段の下からブッシュースプレーの三分の二程噴射しました。
弱って階段に留まられてしまって、もーどーしよーもなく、とぼとぼと近くにタバコ屋さんを目指して歩きました。
同僚が近くに住んでるケド 迷惑だろなー やっぱタバコ屋さんに頼むしかナイかな(涙)って歩いてたら、前から自転車に乗ったサラリーマン風の方が近づいて来たので、恥を忍んでお願いしました「カマキリ?」ってとっても怪訝そうー(フツーの方には当然の反応ですよね涙
それでも 家の前まで連れてって、そこの階段ですっ!って言ったら、あーコレねー って採ってくれました。 へこへこお礼を言って急いで家に入りました。
もーもーもーもーもー嫌ぁぁぁぁぁ〜〜〜〜泣き顔泣き顔
網戸に虫こないスプレーを窓や玄関ドア更にその周辺にまで大噴射しているにも関わらず、このような惨事に涙

絶滅してよっマジでっ!!!!!

Kを見たら私は固まってしまうんです。戦えません。絶対無理です。
ゴキとかムカデ相手なら戦えます。幽霊の方がマシです。
この世でもっとも怖いものがKなのです。殺人鬼より怖いです。

K恐ろしい病気を催眠療法で治してくれる優秀な催眠療法士の方がいらっしゃったら絶対治療を受けます。手(パー)

本来なら「嫌な目に遭った時報告するトピック」に書き込みすべきところを、長々とこちらに書き込みすみませんでした。
はじめまして。

Kをみると声もでないほどの恐怖と気持ち悪さで一瞬気が遠のき、そして一目散にその場所から逃げ去ります。
名前を見ただけでもびくつき子供の図鑑を見ていて誤ってそれがでているページがでてしまったら図鑑を落としてしまいます。(実物大で出ているものもあり悪質です)
ほかの虫は大体平気です。
保育士という仕事柄子供たちが捕獲して見せにくるのでこの時期地獄です。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして
きよ と言います

何で あんな生き物がこの世に 居るのかexclamation & question
顔 色 手 動き 形
全てが 恐ろしいげっそり


この前
お年寄りが 持って来た花の中に
ファイティンクボーズしている
奴を 発見exclamation ×2exclamation ×2


自分が どう逃げたのか 覚えてなぃ…

めちゃ 怖かった泣き顔
はじめまして!
カマキリが異常な位嫌い!ってか、カマキリとか無理です。生態系とか関係なしに絶滅してほしいです。
死体でも無理だし、
とにかく大嫌いです。
皆さんの気持ちがよくわかります。
よろしくお願いします。
はじめまして。カマキリ怖すぎです。遭遇したらきっと失神してしまう泣き顔
はじめましてウッシッシ

子供のころから苦手です(>_<)
あのカマが恐ろしいですげっそり

ヨロシクお願いしますm(__)m
こいつ以上に恐ろしい昆虫はいないと思っていますつД`)゚。
死ぬほど嫌いです

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カマキリ怖い 更新情報

カマキリ怖いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング