ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミント神戸コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミクシィをはじめてまだ間もないのですが、コミュニティを立ち上げることにしました。
ミント神戸
なんとなくいい雰囲気の名前じゃないですか?!
僕は気に入りました。まだどこのテナントが入っているかは知らないですが、わかり次第トピック作成します。

それと、足跡帳の作り方がわからないんですが、誰か教えてもらえませんか?

コメント(50)

始めまして♪♪
ミント神戸で探したらあったのでビックリしました☆☆
私は地下の飲食店でバイトすることになりました(^▽^)♪
オープン楽しみですね!!
たぶんスゴイ多くの人が来るんではないでしょうか★☆
バイトの研修頑張りま〜す!!
初めましてー。
もうすぐ開業ですね。
社員さんやバイトさんは、もう中に入ってるんですか、羨ましいな。研修がんばってください〜 ^^

何だかシネコンがすごそうなので、楽しみにしてます。
よろしくです。
はじめましてぇー(*´∀`)*。+゜

ミント神戸の中はいったよぉー(●′σ−`)
研修で!!!!

OPENしたら忙しくなるやろうけど楽しみ♫

今日も研修で行ってきます( ・ノз・)
はじめまして。昨日ミント神戸見ました!
建物表面に映し出される夜のイルミネーションはすごく綺麗でした。o(^-^)o

あと、宣伝で恐縮なのですが、ミント神戸B1のCHEF'S KITCHENのコミュニティを作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1383973
よろしければこちらもご覧になって下さい。m(_ _)m
はじめまして☆
ミント神戸のコミュがあって嬉しいです!
私は5Fの植物のショップで働きます。いよいよ明日グランドオープンですね。
あ、またちょうど今TVでミントのCMしています。
爽やかで良い感じ。(^▽^)

明日頑張りましょう!!!
初めまして〜

9Fの映画館で働いている者ですm(._.*)ペコッ


個人的にミントに対して思ったことは"値段設定が学生より、お金のある社会人向け"だと思いました。
お昼に1000円札とか出せません(><;;(笑


あと、B2Fに社員食堂があるとか聞いたんですが、誰か詳細知ってますかねぇ〜?
はじめまして〜
今日行ってきました。
オープンして最初の週末ということだけあって、
すんごい混み様でしたけれど、
色々見てまわれて楽しかったです。
驚いたのがタワレコ!
座って視聴できるCDショップとか、
はじめて見ました。

やっぱ自分の好きなテナントが入ってるとワクワクするネッ!
ミントの中のテナントでバイトしてます!!

社員食堂なんてないですよ!!
あれば嬉しいんですけど、、、。
B2には休憩室と喫煙室があって、自販機があるぐらいですよ!!
はじめまして★
ミント神戸のお隣のそごうで働いてるにも関わらず、
ミント神戸大好きっ子です(笑)
自分の店で買わず、ミントの方が可愛いくて
買ってしまう・・・。
グラニフ(Tシャツ屋さん)が一番好きです★
よろしくお願いします^^
はじめまして!
春くらいに情報を入手し、10/2のプレオープンにも行ってきました。大注目のショッピングモールです。
従業員ではないのですが、従業員並に出現しているかもしれませんので宜しく御願いしますw B'2ndの顧客です。
初めまして♪ミントの一従業員です(^^)ミントはホントに従業員でも楽しくなるオシャレモールです
ただしエレベーターはほんとやばい・・・
マネージメントの人なんとかして!
はじめまして(^^)v
何度か足を運びましたが、各フロアのデザインは品があるし、店員の接客も丁寧でいいと思います
何かいい情報などがあれば教えてください
たくほさん>少し前はタワレコにがちゃぴんが来てました・・・だめですか(^^;)?
本当イーマみたいな感じで大丸とかみたいにあまり催しとかないみたい
ショップごとにはイベントでノベルティくばったりしてるから豆に来てくださればいいことあるかも♪
まるほより
>マルホさん
がちゃぴんってあの着ぐるみのがちゃぴんですか?
春休みに地元に帰ったらノベルティー狙いでまめにチェックしてみます(^^)
マルホねーさんの紹介でmixi自体に参加したモメドーナです!
同じくミントの従業員でっせ。
ねーさん休憩所で寝過ぎ(^^;)
ウチもノベルティー配布してたよ。
10000円以上お買い上げのお客様先着順で。
セール期間中は要チェキやね☆
最近従業員休憩室でも仲良くなった他店舗の人が楽しそうに話してますよね(*^_^*)睡魔に食われる一瞬前まで楽しそうな声を背にニヤリとしてます||(-∀-)|
ミント内は少しずつ春になってきました★
皆様ご来店あれo(^o^)oお勧めはとっても履きやすいエトラスのパンプスで〜す~ヽ('ー`)ノ~
同じくミントの従業員です☆★
確かにエレベーターおかしいぐらい来るんおそいですよねww
ダイエーのスタバをこっちに移店させればもっと集客するのでは。。とひそかに考えたり考えなかったり。笑

けっこうショップぶらぶらするの楽しいですよねー♪
店員さんフレンドリーやし★
奈良近郊(一応京都府)に住む者です。

こないだ神戸に遊びに行って、初めてミントに行きました。
今までの三宮には無かったタイプの施設ですね。
飲食店が多い点も嬉しいです(そごうにまとまったレストラン街がないですし)。

神戸に行った際は重宝すると思います。
初めまして☆
3月ナカバからミントすぐ近くで一人暮らしを始めました♪ミントのインテリアショップがお気に入りです(o^v^o)
ミント大好きですうれしい顔ぴかぴか(新しい)よく利用する方はマイミクなってください猫
ミントはもっぱら眼鏡探しに行ってまするんるん

COMPLEX大好きです!
初めまして。
ミントのにぎやかなようで落ち着いた雰囲気は大好きです。
ミント好きな人友達になりませんか?

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミント神戸 更新情報

ミント神戸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング