ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

私立八王子高等学校コミュのラグビー部関係者いませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(23)

僕がいた時は、人数がいなくて休部中だったらしく存在をしりませんでした。大学でラグビー始めて、そしたら後輩が八学にもラグビー出来ましたよ。って教えてもらいました。だから今はあるらしいですよ。
浅川の河川敷でやってるんですよね?僕も見に行きたいと思ってるんですけどね。粉アクエリとか持ってってあげたい。
感動☆ラグビー部のマネージャーしてました♪すごい懐かしぃ(>_<) P38さん私の先輩です!!お名前は?? 去年八学に遊びに行ったら活動再開してて嬉しかった☆☆
そうです!!でも分からないですよね??川原懐かしいですね(>_<)よく水持って行ってました♪
おぉ〜ラグビー部!!ラグビーは部になってたんですね。
自分が在学中はまだラグビー同好会で、できて2年位しかたってなくてかなりの弱小チームでした!市役所の河川敷は練習で当時からよく行ってましたよ!なつかしぃぃ〜
八学ラクビー部exclamation ×2懐かしーいexclamation
かれこれ大分昔ですが、毎日練習に励んでましたぴかぴか(新しい)
今も存続してるんですかね〜exclamation & question
2002年卒業したものです。
姉の旦那さん(29歳)が八学ラグビー部だったようですわーい(嬉しい顔)
私が在学中にはラグビー部はありませんでした考えてる顔
私は2003年に卒業しました。
なんか人数少なくて私が在学してた頃は休部してたそうですexclamation

でもこの前練習帰りに河川敷で練習してるとこ観ましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ラグビー部だ!!
懐かしい。。。僕は現在25歳・・・クラークさん被ってますよ!
一緒に練習してますよ!!市役所横の河川敷で!
ポジションはハーフでした。

スズさん・・・間違いなく同期ですね!
当時、マネージャーしてたのは同期の女の子3人だったから!

僕らが2年の時に部室の屋根裏から大量のタバコの吸殻が出てきて、顧問の内○さんが激怒。それ以来、練習もなくなり部活も休業になってしまったんですよ。
なんか煮え切らない感じでしたよ。
当時、同期でタバコ吸う人いなかったから・・・

当時は決して強いチームではなかったですけど、青春を謳歌した1つです。
たまに近く通った時河川敷見に行きますよ!
〉喜太さん
僕は高校の時帰宅部だったんで被ってはいないですね、残念です冷や汗
でも直接は関係ないけど、今度差し入れしようかなって考えてますウッシッシ
喜太さん☆
もしかして私の卒アルにコメント書いてくれましたexclamation & question

そうです、あの頃マネ三人でしたウインク
分かりますかexclamation & question

タバコ事件ありましたねあせあせ(飛び散る汗)
あの時スゴク悲しかったデス涙
活動休止にはなったけど自主練とかして
何とか再開させようと頑張ってましたよねぴかぴか(新しい)

本当青春ハートって感じでした
ラグビー部で本当に良かったデスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちょっと書き込んでみようカナ…。
僕は復活ラグビー部の一期生でした。(04年入学、07年卒)
レスを見てると…昔の八学ラグビー部はスクールウォーズみたいな感じだったんですか…?(笑)
うちらの時は部員も多いとき50人近くいましたよわーい(嬉しい顔)
毎日練習そして日曜は試合exclamation ×2今ではとてもいい思い出ですウインク

その時の仲間(50年51年生まれ)と15人くらいで先月久しぶり集まりましたビール 
どうですかねぇ・・・
僕らの代はスクールウォーズまではいかなかったが怖面は揃ってたような!
よく怒られましてよ!

『俺に敬語使うな!先輩、後輩関係なく!』って!
どんだけフランクな部活だよ!って楽しんでました。

燕//la Nuit>
ビー部復活してくれてありがとうございます。
燕でいいですよ(^^)

まぁ僕は一年の時U先生が受け持ってたクラスのやつらに誘われて入部したんですけどね(笑)

タバコまではなかったけど僕らもだいたいタメ口でオッケーみたいな感じで和気藹々としてました(笑)

当時は50人もいたのですか…すげぇ…じゃあずっと15人制だったのですね。うらやましい(笑)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

私立八王子高等学校 更新情報

私立八王子高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング