ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Peaceful@スノーボードin旭川コミュの【 はじめまして 2 】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
諸事情により放置していた管理人、久々に登場ですあせあせ(飛び散る汗)

参加者も増え、前の初めましてトピックもいっぱいになってきたので

新たに始めましてトピ作りました〜

自己紹介等、ここにお願いしますムード



 今シーズンは、私事で試験やら卒業やらで山には行けず涙
 へたっぴが更にブランクを作ってしまいましたがっ!

 来シーズンに向け、また、みなさんと絡んでいけたらなぁ〜

 と、思っております!!よろしくお願いします!

コメント(192)

ボードは全然うまくないんですが、安全に楽しく滑りたいです!
旭川近郊で一緒に楽しく滑りませんか☆
土日か平日のナイターで。
体力ないので長い時間は滑っていられません(泣)
はじめまして。
周りにボードやってる友達が少なくて最近は全然いけてません。1人で行く勇気もないので…(^-^;
上手くはないですが、一緒に滑る友達ができたらなーと思ってます(^^)
よく行ってたのはサンタとリンクスです!女性の方で土日や平日ナイター行ける方いたら是非☆
ボード仲間ほしいです!!
比布、キャンモア、サンタ、リンクス
で滑ってます♪
エアー、グラトリどっちもやるー
よろしくでーす(^_^)/
初めまして!比布、キャンモア、サンタ辺りでボードやってます。下手ですがワイワイ楽しんでやっています(^_^;)日曜や平日のナイターで関わりあればよろしくお願いします☆
はじめまして(^-^)

道内なら、あちらこちらに行き滑りまくって行動力はありますがボードレベルはヘタレです(T-T)

仕事で日曜は、あまり休みがすくないため平日やナイターは良くゲレンデに居ます。

一緒に滑っていただける方、よらしくお願いしまーす(^-^)/
はじめまして(^O^)/

5年ぶりにまたボード始めました☆
よろしくです(o^-')b
気温が少し下がってきたー(^_^)
早く雪降らないかなー。あと3ヶ月くらいかなー。待ち遠しいなー。
はじめまして!
昨シーズンからアクティブに攻め始めました!
グラトリ、キッカー初心者です。

楽しく、ワイワイやりながら滑るのが好きです♪
基本比布行きます!
よろしくです(^^)
はじめまして!

普段はピヤシリや日向を中心に滑っているんですが、旭川の方もたまに行きます。
まだはじめて3年くらいで、今グラトリ練習中です。

スノーボードを通じて知り合いが増えたら嬉しいので、宜しくお願いします:)
初めまして今シーズンからスノボをやろうかと思いまして一式揃えちゃいました笑

全く滑ったことないのでガチ初心者です!

一緒に滑りに行ってくれる方居たらよろしくです。

先ず靴を履くところから始まりそーです笑

誰かおしえてー!
あけましたおめでとうございます\(^_^)/
旭川在住ボーダーやりたい男28さいです。だれか土日暇なときいきませんか??いきたい方連絡くれたらうれしいです
はじめまして!

普段は北見なんですがたまに旭川に遠征するので参加しました(o・・o)/
よろしくおねがいします(`・∀・´)
初めまして!スノボ歴は長いけど、滑走数は大したことない残念なスノーボーダーですΣ(゚д゚lll)
今年は数えるくらいしか旭川近郊には行けませんが、スノボ仲間増やしていきたいのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
今シーズンは色々な方とセッションできればと思いますのでヨロシクお願いします(*^ー^)ノ♪イベント等もあれば参加したいです♪
はじめまして。今年度から深川にきましたー。カムイスキーリンクスのシーズン券買いましたー。あとは友達がほしいです。よろしくお願いします。
初めまして。
去年の年末にボードを買いまだ何回かしか行ってない初心者ですがよろしくお願いします!!

基本、一人でyoutube見ながら黙々と練習してます!

マイミク募集してます!
初めまして、
昨春に旭川に移住してきた者です。

ぴっぷまで15分の距離なので
土日朝イチで通うと思います。

よろしくお願いします。
はじめまして!8年ぶりにボード復活しました!
あまりボード仲間がいないのでよかったら仲良くしてくださいexclamation ×2
初めまして!
今シーズンから始めた
超初心者です(笑)
むしろ教えていただきたいほどです(´;ω;`)
ボードに行く友達が居ないので
行く友達がほしいです(・∀・)
気軽に絡んでください(*゚▽゚)ノ
改めてまして(^^)
毎週末比布にいますんでよかったら声掛けてください〜
>>[177]
今日は滑りに行ってるのでしょうか?
自分は友達の引っ越し?やらでいけません(ToT)
今度一緒に滑りましょうね!
>>[179]
引っ越しお疲れさまです!
今度ぜひ一緒に滑りましょ〜(^.^)
>>[180] 是非いきたいです〜!その時はよろしくおねがいします。
初めまして!
今シーズンは比布メインで行ってます!
あまりボード友達が少ないので
へたっぴですが誘って下さい!
よろしくお願いします!!
>>[182] 俺の友達なので仲良くしてあげてください!
明日のナイターにも参加してくれるみたいです。
ともさんの友達のぬぼっしーです。
ボード仲間を地道に増やせたらと思ってます(笑)

ほぼ初心者ですがよろしくお願いします!
>>[184]  自分の友達なんで皆さん仲良くしてあげてくださいね!
もっと早く参加すればよかったのに〜!
まずビンディングをなんとかしないとねexclamation & question
初めまして。
よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

これからキャンモアか比布いってきまーす!
これからキャンモアナイター顔(笑)

明日も朝からキャンモア行きまーす顔(笑)
今シーズンもいよいよ始まりますが、一緒に滑ってくれる男女年齢問わずヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ
メインは日曜日、カムイスキーリンクス
ナイターは土曜日、サンタです。
気軽にメッセ宜しくです(≧∇≦)
初めまして!
ボード今年から始めたいと思っていて
板もウェアもまだこれからですが、、
宜しくお願いしますうまい!
下手の横好きというもんでまたこの作業をしています。
本当ならショップに頼みたかったったけどケチったことは秘密…
今年は何回行けるかわからんが楽しみたいです!
どうぞよろしくお願いします!
はじめまして!

昨春から旭川へ越してきて、初シーズンを満喫しております( ´థ౪థ)

ホームはまだありませんが比布メインにしようかと思っております!
一緒に滑ってくれる人いつでも声かけてください!
最近、スノボはじめました…
初心者でまだ全然滑れませんが、よろしくお願いします(^^)
リンクスやサンタにいます笑
今、足が腫れているのでお休みしてます…(泣)

ログインすると、残り158件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Peaceful@スノーボードin旭川 更新情報

Peaceful@スノーボードin旭川のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング