ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キッチングラン愛好会コミュの★★★ お知らせ(重要)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キッチングランのおやじさんの家族の方からメッセージをいただきました。

現在、おやじさんは療養中のためお休み中で、暑さが弱まったころには再開できるよう、体を治すことに専念しているとのことです。

「休業中に、何度もお店に足を運んでいただくのも本当に申し訳ないので・・・」とのことなので、コミュニティのみなさんにも、私のほうからご報告させていただきます。

おやじさん、体を治して、あのしょうが焼きをまた食べさせてくださいね!

コメント(10)

体調崩されてたんですね…。ちょっと心配です。
この前の土曜にちょっと神保町に行く用事があったんで
食べに行こうかなって思ってたらお休みだったので…。
早く良くなって欲しいです!
おやじさん、早く良くなりますように。
やはり。
心配してました。。。

早く治して復帰して下さい。
でも、復帰開店時には凄まじく並びそうですねぇ♪

コミュの方々と会えちゃったり、しそう。。。
はじめまして。

昨年まで、都合7年ほど水道橋の住民ですた。
ここのしょうが焼きが大好きで…。

体調の回復と営業再開を祈念させて頂きます。
今日はけっこう涼しいので、突然グランのことを思い出しました。

近々、偵察に行けたらと思っております。
俺今日神保町に行く用事があるので、ちょっと見て来ますね!
超しょうが焼き食いたいです!!!!!
こんなに長い期間食ってないの初めてだから(笑)
具合よくなったか気になります。。。
またお休みに入っちゃってますね・・・
どうやら、再びご主人の具合が悪くなってしまったようで・・・
隣りのさぶちゃんによると、入院はされてないとの事。
自宅で安静にして、療養中だとの事です。
早く元気になって欲しいですばい。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
復活してからの昼営業だけだと、どうしても時間が合わなかったんですよ…。
しばらく食ってないから、しょうが焼とかメンチとか食いてぇ〜。
って、思いました。
早く元気になって欲しいです。
そうなんですか…

数回偵察に行った(というか神保町に用事があって近くを通った)んですが、なかなかタイミングが合わず…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キッチングラン愛好会 更新情報

キッチングラン愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング