ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋市立大学 日本拳法コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新入部員もちょくちょくコミュに加わってきました。
新入部員がだれかわからないっていうのもありますし、新入生とってはOBの方もわからないとおもいます・・・ということで、今さらながら、自己紹介トピを立てました。

新入部員、現役部員、OBの方々、自己紹介よろしくお願いします。

コメント(12)

このコミュの管理人です。
現在、薬Aの3年でサブをやっている竹本です☆

現在初段ですが・・・卒業までには弐段を取れるように頑張りたいです☆

土曜日とか大体朝早すぎる時間からいるんで、土曜に朝早くから来るとたぶんいます(笑)

今、名市日拳辛党の会を結成中です。
みなさんヨロシク☆
現在練習仕切ってる拳法スタイルが変な人です(笑)
楽しく部活やろうと思ってるんでよろしくです☆
こんなことやってみたいとかここを鍛えたい等あったら相談してください(^∀^)
自分はできないけど知ってるだけの技とかたくさんあるんで(≧д≦)
今年2回生の井上(46歳)です。

真夜中に走ったりしてみてるんですが、
基本的に体力がからきし無いので
いじめないで下さい♡

試合前になると精神面から体調崩すほどのチキンハートですがよろしくです。
同じく1年辛党メンバーの森です。

全くの初心者でできないことばかりですが頑張ります!

挙動不審になってることがよくありますが、話しかけてもらうと喜びます。

よろしくお願いします。
1年の辛党メンバー

犬飼です。

日拳では黒帯を目指してかんばっていきたいです。

ふっと思ったんですが

日拳では面をつけます。

中学の時は、剣道部で面をつけてました。

高校の時は、ホッケー部のキーパーでヘルメットをかぶってました。

たったら

小学生の時に野球部でキャッチャーをやっておけばよかったと後悔します。

基本的に顔を曝さない奴ですが仲良くしてやって下さい。
新入生も自己紹介ありがとう☆
嬉しくも書いてくれたのは結成したばかりの辛党メンバーばかりだね・・・でも、辛党メンバー以外もどんどん書いてください!!

OBの先輩方もぜひお願いします!!
唯一の看護1年の、早川ですわーい(嬉しい顔)すでにリバーで定着してますねっ★

女の子っぽくて、か弱そうな感じがするかと思いますが…遠慮なく絡んで下さいっ♪♪

趣味は、茶道やガーデニング、妄想やスポーツに旅行と…かなり幅広いので色んな話できると思いますよっるんるん

ちなみに辛党ですハート達(複数ハート)
経済学部1年の印南です。
黒帯目指して頑張ります。
よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋市立大学 日本拳法 更新情報

名古屋市立大学 日本拳法のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング