ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミクシィ千葉コミュのマイミク募集2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピいっぱいだったので作りました!マイミクいっぱい増やしましょ(*^^*)自分も募集中なのでつぶやきなど絡める方よろしくです(^o^)

コメント(667)

身長189cmででかいです。低音ボイスです。
都内勤務、千葉在住の35♂の関西人です。
4年前に千葉に転勤してきてこっちに知り合いいないんで、よかったら仲良くしてください!(^^)
仲良くなれるマイミクが欲しいです
よろしくお願いします
千葉市に住んでおります女性のマイミクを希望します、よろしくお願いします!顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)るんるん
八千代に住んでます!

もしよければ仲良くしてください!(^_^)
初めまして。ただただ生きているだけの、千葉県在住です。

47歳独身。でももう、男性は要りません。
同じ境遇の、女性の友達が、いてくれたら。

(万事において、ネガティブで、気難しく、重たい人間です。
 残りの人生、消化試合で、あと少しと、過ごしています)

(主な病状は、躁鬱病、パニック障害、糖尿病、喘息、その他、色々です)

同じく、生活保護で、孤独死、無縁仏になる予定の女性の方、切実に、希望します。

男性は、一切、お断りしていますので、ご了承の程を。

プロフィール必読です。よく読んで、熟考して下さい。
はじめまして
千葉の成田近くに住んでます 
40歳のおっさんです
趣味は温泉や観光地巡りです! 
もし良ければミクシィで仲良くしてください
木更津住みのアラフィフです

よろしくお願いいたします

ログインすると、残り659件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミクシィ千葉 更新情報

ミクシィ千葉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。