ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボストン・パブリックコミュの第三シーズン用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ローレンが居なくなってる…
フック女は当然のように居ない…
ルイーザ結構好きだったのに、わけのわからん生徒が…

さて、気を取り直して、行きましょう。

コメント(27)

生徒と一緒に消化器で遊んでた新キャラはいまいち好きになれそうもありません。
でも1回目だしこんなもんかな…。

それにしても新シーズン2回目で放送時間変更だし、
オフィシャルのページはまったく更新されてないし、
FOXのやる気のなさがヒシヒシと感じられて今から第四シーズンの放送が不安でなりません。
ロニーって心狭いね…。
生徒に老けてるって言われたからって、
同僚と浴びるほと酒を飲んで、
しかも仕事でヘコんでるセナトに逆切れですか。

>くみさん
俺は2週目にして慣れました。
>くみさん
ダニーは確かにちょっとムカツクキャラですが、
そんな時は前シーズンのプールでのエピソードを思い出してください。
優しい奴なんですよ、不器用なだけで(>_<)
ダニーとマーラのやりとり楽しかったw
セナト帰ってくるといいですねー。
フロリダだっけ?
もの凄くテンション高くなって帰ってくるのも嫌ですけど…。
面白くなってきました!

ハリーは思ったより回復してなかったですね。
アロハシャツで帰ってくるのかと思ったら、余計しょぼくれて帰ってきてるし…病院に運ばれてしまった。

あと教頭が学校内で生徒がSEXしていると聞いた時の顔ワロタ。
「俺なんてどれだけSEXしてないと思ってるんだ!!」って顔してましたね。
見ましたか!

あの別れ方はヤバいっすね(降板って感じがします…)

ロニーはあの若い男とデキちゃいそうですねー。
弁護士だった頃の彼氏と比べるとそれでも大分マシです。

尿道炎の新米教師はけっこう好きです(ノД`)
校長無罪で良かったですね!

あのロリコンホモ牧師…「ロズウェル」ではめちゃめちゃイイ親父さんだったのに…。
>ダニ−は、昔あの牧師に性的虐待を受けてたってことですかね?

みたいですね!まったくヒドい話です…。

>教え子に会いに教会に行った時は、ダニ−も牧師もリアクション薄かったですよねー。なんかそこが不思議なんです。。。

確かに会った時はリアクション薄かったですね。
でも、母親から「今は協会に行ってます」と聞いた時、
ちょっと普通ではないリアクションだったと思うので、
その時点で「もしかして…」という考えはあったんだと思います!
もはやmixiでボストンパブリックを楽しみにしているのは俺だけなのか…という気持ちになりつつ…

教頭いい奴!!
くみさんおひさしぶりです〜(;_;)

たしかにあの子はもう消える雰囲気でしたね…。
けどキンバリーちゃんはこのドラマ辞めたあと出世して、
最新作はなんとミッション・インポッシブル3です!!!

http://www.imdb.com/name/nm1157358/
情報ありがとうございます(^^)/
あのラストシーンはほんとに感動しました。
またしばらく待たされるのでしょうか…。
ちゃんと最後まで見たいですね((o(*≧д≦)o))

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボストン・パブリック 更新情報

ボストン・パブリックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング