ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mr.アンチラバーコミュのこんばんは

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕はカットマンじゃなければアンチ使いでもありません。
しかし、大学に入ってアンチを使ってる先輩に出会いました。
その名もスーパーアンチ。
そのとき初めて生アンチを肌で体感しました。
あの生きてるのか死んでるのかも分からないシート。
どことなく全体的にみすぼらしいオーラ。
なのに先輩は誇らしげにアンチを使い続けます。
僕はそんな魅力あふれるアンチに興味を持ちました。

というわけで皆さんアンチに初めて出会ったときの印象をお聞かせください!!

コメント(3)

アンチとの出会いねー。

卓球やり初めからずっとアンチだったし、普通のラバーとなんら変わりないと思ってました。

初めて異常に気付いたのは中1の大会でかな?

なんか赤ラバーに比べて黒がバンバン打たれる。(当時は赤裏・黒アンチ)

でも球はとりやすい。

対戦相手にアンチやりにくいねって言われて、変なラバーだって気付いた。

顧問に聞いたら魔法のラバーだって言われた。

でもこれしか持ってなかったのでずっとアンチを使ってました。

ちなみに最初のアンチは3年間1回も変えずに使い続けました。

だって寿命とかわからんもん・・・。
アンチってあれだろ??
表面にケチャップ塗ってあるやつだろ??
M野君みたいに(゚⊇゚)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mr.アンチラバー 更新情報

Mr.アンチラバーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング