ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゲームイン トーヨコ 北越谷店コミュの自己紹介用スレッド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 トーヨコでこんなゲームやってたかとか、週何回来てたとか、閉店後どうしているか等々、存分に書き込んで下さい。

 

 

コメント(25)

 とりあえず自分から
 
 多いときは週7日でしたね。
 一番プレイしたのはスト2Xだったんじゃないかと思います。
 閉店後は越谷市内のゲーセンを点々と周り、DDRが出てから人間関係がガラリと変わりました。
 
 とにかく格ゲーマー、シューター、常連、遠征組関係無くみんなで和気あいあいとやって行けた環境が凄くよかったです。こういった雰囲気のゲーセンて滅多になかったんじゃないかと・・・
いやあ、一番酷かった(オイ 時は朝までゴニョゴニョでした。
一番あのころが仕事の勤怠悪かったな・・・
本当に懐かしいです。閉店後は急速にネット系の知り合いが増えたような・・
>ECE(教祖)師匠
なんか教祖になってからのイメージ、俺浮かびません(笑
俺にとってはやっぱりECE師匠です。はい。
うちらはペガサスを初めとする春日部周辺→ガキハウス(せんげん台)→キャロット(越谷)トーヨコ・げーむかん(北越谷)と王道を渡ってきましたからねー。
トーヨコ時代が一番長かったかもしれませんね。

>ぶたまんさん
はじめまして
自分、大会の司会とか色々やってましたから間違いなくすれ違っているようです。
常連のライター進出、お座敷でのコンシューマーゲームをしっているということは相当いらっしゃったようですね。
そうねー
ペガサス→春日部セガ(&ガキハウス)→越谷キャロット→トーヨコ
の流れでしたな。
なにもかもが皆懐かしい・・・
こちらでははじめまして。
遠征組&閉店見届け組として参加してみました。
引退してからハンドルも変わってるから、
気付いてもらえるかなあ?

お飾り程度の照明とかずらり並んだテーブルとか
お座敷のいたストとか(笑)とにかくすごい店でしたね。
形見にもらったコスモギャングザパズル、大事に持ってます。

ではまた。
俺も内藤先生同様、週7日来ていたメンバーの1人でしたね。
職場や遠征やらでまっすぐ家に帰った日なんてありませんわ(笑

ばあにん☆さんが来ていたことは後に本人から聞いてわかりました。てゆーか驚きました。

まさかDDR以前から面識があったなんてねぇ(笑
メスト取材の日にもちゃっかりいました・・・笑
何回か全一を出せた思い出の店です。最高でしたね!!
常連も濃かったけど、藤田店長が一番アツかったです。

あとは・・・焼定大盛り+餃子 かな?
焼定! 天狗ですな。なつかしい・・
おおお!ソレです!天狗!!

まだあるのかな? また食べに行きたいです。営業時間も気になります。

---
あ、トーヨコではスパ2Xとパイプやってました。
やはり天狗の焼定はイイですよねえ
俺も食いに行きたいですYO
ここでは初めまして。
名前変わっちゃってますがぱすてるです。

トーヨコで一番やったのはやっぱりガレッガですな。
あの頃が自分の中じゃ(良くも悪くも)一番アツかった時期でした。

閉店後に貰った筐体はいまだに持ってます。ほとんど使ってないけど
なんかもったいなくて捨てられない・・・
週3くらい? 格ゲーばかり触ってました。激弱でしたけど。

当時は高校生で、しかもかなり世間知らずの小僧だったのですが、皆さん気さくに付き合って下さったのが有難く懐かしい思い出です。
>ざこPさん
よくいらっしゃいました
きょーたい貰った人の一人だったんですねー
俺も欲しかったけど団地だったし、家族住んでいたからなあ・・・

>えーけーどん
昨日は乙
すげー久しぶりだったな
やはりおぬしはつんりやってるのがお似合いだった

あとペンギn(自主規制
それはZACさん… と無用のツッコミをしてみるテスト
>SUNさん
はじめまして・・・なのかな?
もしかして新越チルコ時代の常連だった人ですか?

>えーけーどん
ふぉろーさんくす
>SUNさん
やっぱりそうだったんですね
何度か話したことあるのは覚えていますか(。、ヾ

そういやZACどんはどうしているんだろうか・・・
>SUNさん
俺も忘れたかも(ひでぇ
最後に話したのDDR2ndとか3rdの頃でしたから

ちなみに自分はチルコの後継であるzippyにたまにいます
ノートは書いてませんけど

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲームイン トーヨコ 北越谷店 更新情報

ゲームイン トーヨコ 北越谷店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング