ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

arcuateコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このたび“arcuate”の管理人になりましたユウジと申します。
以前、管理人をなされていた方からメッセージをいただき引き受ける事になりました。

arcuateは自分にとって色々と思い出が多いショップだし好きなショップです。
残念な事ですがレディースオンリーになってしまい、
足を運ぶ回数が減りましたが今でもたまに覗きに行っています。

管理人なりたてで未熟ですが試行錯誤しながら盛り上げて行きたいと思います。
また、ファッションの知識など無いので皆様のご協力をいただけたらと思いますのでよろしくお願い致します_(_^_)_

コメント(4)

よろしくおねがいします!すみません、今パソコンがなくって今見ました...
>みれさん
こちらこそよろしくお願い致します_(_^_)_

今日、久々にarcuateに行ってきました。
久々だったのでショップの雰囲気が変わっていて驚きました。
バックを購入しようとしたんですが色々あって保留です(~_~;)
次、行った時に購入します!!
ユウジさん
バッグは買いましたか?私は今週末に購入予定ですexclamation春夏のセールいろいろ始まりましたね電球
>みれさん
買いましたよぉ(^_^)v
もちろん“CORNELIAN TAURUS”のバックです!
今週末に行くんですね。
SALEが始まっているので色々と目移りしてしまいますねぇ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

arcuate 更新情報

arcuateのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。