ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南九大体育会弓道部連絡準備会コミュのM田先生の慰労会報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2006年3月4日発信

先ず、しばらく当方の転職及び引越しにより
当コミュニティーが放置されていた事をお詫び致します。
失礼致しました。

さて、事後報告ですが、
本当に何年ぶりかにOB会のような会を催す事ができました。
日時 2007年2月11日(日) 18:30〜
場所 磯旅荘(高鍋町蚊口浦)

これも、宮崎県、高鍋町在住の元部員と現在の在校生の気持ちが
一つになったからではないでしょうか。
私も、参加したことで今まで忘れていたものを思い出すきっかけ
となり、新たな気力が湧いてきました。
M田先生の「乾杯前長い話」も健在でした。
足が軽くしびれました。
参加者
 先生
 監督
 H高弓具店様
 O形 49G(大分県)
 K賀 04I(福岡県)
 K木 06H(宮崎県)
 H島 06H(愛媛県)
 s  06F(神奈川県)
 M口 08O(宮崎県)
 K口 08A(愛知県)
 T岡 09H(宮崎県)
 I藤 09A(宮城県)

名簿(2002年度版)を参考に思い出した分を載せてみました。
まだ、一部卒業生、在校生5〜6名が抜けています。
解る人は追記お願いします。






次回OB会は、H高弓具店のおばちゃんの閉店(未だ確定ではない)
時の三年後、2009〜10年頃と思われます。

今回、在校生との協議の結果、OB名簿を再発行する動きとなりました。
資金は、今回の慰労会費余剰分を通信費等にまわすことにし、印刷発送業務は在校生が担当する事となりました。
丁度、後期試験直前だった為、試験終了後取り掛かることになっていますがどうなっているかは確認していません。(確認したら書き込みます)

また、以前のOB会名簿の弓道部残存分が2002年(平成14年度)で止まっているそうなので、これ以降住所不明の方には、名簿が発送できない状態となっております。

OBOGの方は、この5年間で住所が変わっている方、変わっている方を知っているという方はその方に連絡して変更連絡を出すように協力をお願いします。
住所が確定できていない人は、確実に連絡が取れる住所(実家等)を連絡してくださるようお願い致します。
連絡先は、南九州大学(高鍋キャンパス)の所在地にお願いします。
大学の所在地を連絡先にする事で、信憑性を高めています。

卒業生の方のご協力をお願いいたします。
今回、連絡がうまく回らなく残念な思いをされた方もおります。
大学移転等により集まりにくくなると思います。
また、慰労会も今回は急な事もあり仮的なものとしています。
次回には、より規模の大きい会にしたいと考えておりますので、
連絡の所在を明らかにしていただくよう重ねてお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南九大体育会弓道部連絡準備会 更新情報

南九大体育会弓道部連絡準備会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング