ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

はらきたようちえんコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はらきたようちえんでは、何ぐみでしたか?
その他いろんなことを紹介してください☆

コメント(49)

すごーーいすごーーーーい!!笑!こぐまぐみばっかりやーーん!^^
ミクシーすご!!
みんな関東においで〜!!(笑)同窓会しようよ〜!!
はじめまして☆
昨日このコミュをみつけてとってもなつかしくなって
アルバム見ちゃいました!
ばらぐみ→ちどりぐみ→きりんぐみでした♪
覚えてないかもしれないんですけど
なかむらかなえちゃん、まみちゃんと
おともだちだったと思います(。→v←。)♡
いらっしゃいませ、けいちんさん。幼稚園の時同じクラスで小学校一緒だったのは、けいちんさんだけじゃないかなあ??
劇でやったの金のアヒルだっけ?よく覚えてる(笑)
みさとちゃんからご紹介いただきましたあやなです笑☆
こぐまぐみでした♡
幼稚園の記憶はあんまりないんだけどとりあえずおてんばだった気が…|ω・`) ニョキ
実家帰って卒アル見てみるのが楽しみ♪
よろしくお願いしまーす(。・´ω`・)
金のガチョウやったね!
あたしお姫さまやった気がする☆
めっちゃなつかしぃーばらぐみの時やんね(>ω<)!
そうそう!!けいちんがお姫様役で俺が王子様役やったよ!!で俺は「むか〜しむかいおじいさんとおばあさんがね」がいえなくて、もう1人の王子様とせりふを変えてもらって「いないいないばあ〜」になったんだよ!!むっちゃ言えないのが悔しかったから覚えてる(笑)
はじめまして!
1986年生まれで年長の時はきりん組でした!!
年中から幼稚園入ったんだけど組がどこかわかりません;;
こんな僕ですがよろしくです(><)
うおっ!!おれもこぐま組です!


しんやです♪

めっちゃなつかしい☆あんまり記憶ないけど・・・笑


トオルくん!たぶんおぼえとうわ!室見川の前に住んでなかった??
>しんやぁ
 おうそうだよ!!室見川の前にすんどった!!もしかして幼稚園の前の団地にすんどった??
そう!幼稚園の近くの団地やね!今も実家はそこやけど☆

たぶん結構遊んだ記憶がある!笑
遊んだ遊んだ!! まだあそこに住んでるんだ☆すげえな☆
うい〜す!
波多江先生(覚えてる?w)
に紹介されてようやくたどり着きました。

つばめ?かひばり→こぐま・・・だった気がする。

年少さんは・・・思いだせんw
( ̄▽ ̄ )ゞ
とおるくんとは確かおなじ組だったはず。
大宰府に習字か何かの賞状?貰いに一緒に行ったはず。

・・・俺は関係ないのにww

覚えてくれとったら・・・うれしいねぇw
 恥ずかしながら 参加してもいいかいな?
こわーい先生です。ははは 今でも毎日自分の子供を
怒りまくってまーす!
最初は、つばめぐみ ばんびぐみ さくらぐみを受け持ち
その後 腰が悪くなって途中で辞めた先生の代理で
トオルくんのばら組を途中から数ヶ月受け持ちました!
いやー金のがちょうの話もびっくり ははは
覚えててくれてうれしいような 恥ずかしいような
成人したみんなに会いたいねー

しゅうは、さくらからたぶんひばり こぐまだよねー
なつかしい名前がたくさんあって うれしいです
早くみんなのページをみたいけど 誰かな?と何人か
覗きましたが。わぁー!○○ちゃんだーと一人でPCの前で
騒いでました。
今は、3歳の長男 1歳のミックスツインズの3人のママを
していますよ!年だからねー大変です!だってもう教え子の
子供と同級生だもん!
幼稚園の先生を目指している人も多いみたいでうれしいです!
がんばれー!学生時代に遊べー!いろいろバイトしろー!
いろんなとこへ遊びにいってねー! 偉そうな事書いてごめん!
では、管理人様&卒園児のみなさま
        よろしくお願いいたします!
しゅうも波多江先生も大変お久しぶりです。
波多江先生には毎年年賀状でお世話になってます。
このコミュにはまだまだ同世代の人ばかりですが、いろんな時代の原北幼稚園生が集まってもらえればなあと思います。
こんなに集まってもらってとてもありがたいです☆
こちらこそよろしくお願いします☆
85年生まれなんで皆さんのコメント見てると1こ上になるかもしれませんが。。まさか足跡ついてたドナドナルドさんが先生だったなんて!!と驚きましたぁw(゚□゚)w私は年中から入園してひばり組・きりん組で2年共、清水先生にお世話になりました!生活発表会ではいばら姫やいなばの白うさぎのウサギ役を前歯が抜けてようと演じきった者です!(笑)もし同期の卒園生や違う年代の方でも良いので懐かし話ができたら嬉しいな♪と思いコミュに参加&コメント書かせてもらいました!メッセやマイミクも大歓迎☆なのでよろしくお願いします(>v<)ノ
清水先生にも招待状をおくっときましょう
先生たちの年代は、PCに縁が年代なんでねー
なかなかMIXIしてる人というか できる人が
少なくてねー....
暇暇 みんなの先生を招待してみますねー!
いばら姫もいなばもよく覚えてるよ
清水先生は、ピアノ上手だったもんね
キャ〜是非お願いしますぅ(~▽~@)♪♪♪いばら姫もウサギも覚えてらっしゃると?…お恥ずかしい限りです(o ̄∇ ̄o;)こぐま組ってお隣さんでしたよね?!記憶が確かなら…(._.;)なんかこぐま組の先生に「ウララ〜ウララ〜ウラウララ〜♪」をよく踊ってもらった記憶が非常にあるのですが。。(笑)違ったらごめんなさい(>_<")けどほんとミクシィ通じて先生にまで辿り着けるなんて嬉しいですっ☆これからもよろしくです(≧∇≦)ノ
いらっしゃい!なんて 管理人さんみたいに
返事書いてごめんなさい
うーん ヒントがなさすぎて わからないなー
なんせ はらきた幼稚園は、超 転勤族の子が多くて
1年で違う土地へ 引っ越す子もたくさんいましたよ
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
1984年生まれのぶーデスムードたしかちどり組→ばんび組でしたチューリップ小学校に上がってすぐ転校したので懐かしい人に会えるといいなほっとした顔揺れるハート

91年卒園生です手(チョキ)
初めましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
87年生まれで今年二十歳のふねです電球
原北幼稚園には年長の途中から通ってました手(パー)さくらんぼ
ちなみにきりん組でしたグッド(上向き矢印)
家ゎもちろん目の前室見団地でした指でOKクラブ
ヨロシクお願いしますひよこ芽
卒園アルバムをみてみました!
ぶーさんは いわながせんせい
ふねさんは、しょうじせんせいですね!
ほんと 転勤族の方が多い幼稚園でしたよ!
はじめましてぴかぴか(新しい)
原北幼稚園卒でするんるん
年長から入りましたあ猫
よろしくお願いしまあすぴかぴか(新しい)
マイミクも募集中ですッひよこ
1989年生まれ、現在18歳の大学生です手(パー)

途中で転勤してしまったので確かな記憶は残っていませんが、ちどり組でした。

つい最近訪れる機会があり、立ち寄ってみましたが大分ちっちゃいころとの印象が違いました。懐かしいです。

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

はぢめまして魚
うちわ1990年生まれ、現在17歳です台風
年長から転校で入りウサギ組
松山ちなみ先生でしたハート

小学校わ小田部小学校学校ぴかぴか(新しい)
すごい綺麗な学校でしたハート

小3で関東に引越しましたがく〜(落胆した顔)

1990年生まれいますかー?
皆様、おはこんばんちは。

ワタクシ、好々爺Q(こうこうや・きゅー)と申します。
ただし、皆さんより相当年齢が上で、しかも「はらきた幼稚園」の卒園生ではありません!
(^_^;)

では、なぜにこのコミュにカキコしているかといいますと、私の姉が現在、はらきた幼稚園の園長をしておりまして。。。
(^_-)-☆

で、その姉の子供2人(私からいえば姪と甥)が当然はらきた幼稚園に通いましたので、運動会や発表会にも行きました。
また、姉が先生をしていた関係で、ほんのわずかでありますが顔見知りになった先生もいらっしゃいます。

ドナドナルド先生>
お久しぶりでございます! 現園長の弟です。
お元気そうで何よりです。

さらには、私と姉の父親も、スクールバスの運転手をしていた事がありますので、はらきた幼稚園は私にとって「身内」みたいな存在なのです。

時々のぞきに参りますので、よろしくお願いいたします。
ちぐささん なかさん みなむさん
お久しぶりです!
先月は、下田先生の結婚式で久々にみんな先生達が
集まってたのしかったよー!!!

今度 7月の第一土曜日にバザーがあります!
誰でも入れるから みんな 遊びにきてね
あいたいねー 

そう 4月から倉光先生が園長先生になったんだよ
(いまは、くわのみきこ先生です!)


好々爺Qさん
ほんとお久しぶりです Shuheiくんのおじさんですねーうれしい顔
この中にも好々爺Qさんのお父さんの こもだ先生の運転する
バスに乗ってた人がいるだろうねー
お会いしたいです! 自宅近いところに病院をうつられたそうで...
よろしくお伝え下さい 私もなんとか3児の母してますと
また ゆっくり 好々爺Qさんのお部屋におじゃまします!
ドナルドナルドさん

えー!!
倉光先生が園長先生になられたんですか!!??
初めて知りましたよ!!
しゅうへいくんのお母さんって事じゃないですか!!!

久々に先生に会いたいですね。。
副園長先生はどうなったんですか??
た○ゆ○にいちゃん・・・
Σ(;゜;Д;゜)

44>

そうですが、なにか・・・(爆)
はじめましてウッシッシ
86年生まれきしかわまなみですぴかぴか(新しい)ちどりぐみ→こぐまぐみだったと思ぅひよこ。。。
さかあがりできなくてマメできるまでめっちゃしてたバッド(下向き矢印)ワラ
気まぐれで参加かもしれませんがよろしくですむふっハート達(複数ハート)
前に参加してたけど消されてしまったので
もう一回参加します(*^〜^*)

90年生まれ
うさぎ組だった「ちなみ」ですわーい(嬉しい顔)
松山先生が担任でしたむふっ
よろしくです(´з`)
91年生まれで
きりんぐみ山口ようこ先生が担任でした!

懐かしいですほっとした顔

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

はらきたようちえん 更新情報

はらきたようちえんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング