ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ユナイテッドシネマ金沢コミュの映画に行きます。 or 映画に行って来ました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
普通にこう言うトッピックが無かったので作ってしまいます。

さて、私は今日メンズデーなので”アフタースクール”を見に行きます。

メンズデーは他に無いサービスなので嬉しいですね。
今月は月曜日の休みが多いので沢山見られそうです。

女性と一緒なら、イオンシネマのカップルデーにしますがねあせあせ

コメント(49)

ハプニングみてきたよ。
シャマラン監督の映画の中ではシックスセンスの次に好きかも。
8/25にイースタン・プロミスを見てきました。

R18は伊達じゃありませんでした。

結構グロイ。
ちょっとエロイ。

短い作品の割にはそうは感じませんでした。

決して退屈なわけではありません。

ただ、誰にでもお勧めと言う内容でもありません。

ずっしり重い系です。
>あさぐまさん
たしかに。予告編観るまでは全く見たいとも思ってませんでした。

>beat9872さん
私もイースタンプロミスみましたよ。
「アイス同然さ」で吹いてしました。

あとダークナイトとハンコックを見ました。
ダークナイトは期待以上によかったです。
ハンコックはだめでした。
>ゴエさん
ダーク・ナイトはフォーラスで見ました。

すごく良かったですね。

もう一度見たいくらいです。
ドラゴンボール・エヴォリューションを見てきました。

ダブルポイントキャンペーンと、2月にもらった+1ポイント券で3ポイントもついちゃいました。

さらに、ドリンクとポップコーンのサービス券も行使して、メンズデーなので1000円!!

めちゃくちゃお得です。


肝心の内容ですが、アニメと関係の無い映画だと思ってみれば悪くはありません。
日食のときに明らかになる悟空の正体など”結構やるじゃん”と思ってしまいました。

短いのでちょっとした暇つぶしに最適です。
フィッシュストーリー
http://fishstory-movie.jp/

を5/9から上映するようです。

北陸ではユナイテッドシネマだけで公開されます。
http://fishstory-movie.jp/info/?page_id=16

私は観ます。
レッドクリフ Part?見てきました。

予想通り面白かったです。

三国志には色んなエピソードがあって、それぞれ面白いので他のエピソードも映画にすると面白いと思うんだけどなぁ。

なにせ長いからねぇ。

赤壁の戦いだけでも2部作になっちゃったんだから、この調子で行くと全部やったら30部作くらいになっちゃいそうな勢いです。

まぁ、時間があれば本を読むんだけど、吉川英治の三国志で全8巻。
結構小さい活字+転地左右の余白の少ない製本なので、最近の文庫本にすれば約2倍のボリュームだと思われ・・・。

読む時間も心の余裕もございません。

その分他の映画を見て楽しませていただくことにします。
おっぱいバレー、バレーボーラーの私としては見逃せないですねぇ。(ほぼ関係ないですが・・・。)

印象に残るタイトルなので、映画にあまり興味の無い人も知っている人が多いです。

ちょっとヒットの予感。

ただ、出張などで時間が取れるのか???
来週中には観たいと思っています。
イングロリアス・バスターズ観てきました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1353103068&owner_id=31542

1000円鑑賞クーポンをまた配っていました。
今度は同行者全員1000円でOKと言う太っ腹。指でOK

さらに有効期限が12月いっぱいですが、金沢地区の映画館全てで有効な1000円鑑賞券もくれました。


乱立による共倒れを防止しようと力を合わせたって所でしょうか?
皆さん沢山観ましょうね。手(チョキ)
来年、午前10時の映画祭
http://asa10.eiga.com/
なるものが開催されます。

残念ながらユナイテッドシネマは入っていませんが、富山のファボーレが入っています。
mixiのコミュもあります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4723574
年末からユナイテッドシネマに通ってます。

ヤマト試写会→マクロスF→オーシャンズを観てきました。
4月はハルヒをやるそうなので観てこようかな。
 
アニメなんかは単館上映なんか多いのでよく利用します。

今、流行の3Dにはまだ対応してないようですが・・・


今年に入ってから会員には同行者も1000円とポップコーンorドリンクの
お試し券を配布してました。

また観に行こうと思います。


>にゃむ さん

同行者も1000円で観られるクーポンは良いですよね。

ドリンクのお試し券も付いているので、1000円でドリンク付き鑑賞ができます。

時間が取れなくて、なかなか行けないんですが、インビクタスが観たいです。

「午前十時の映画祭」も外せないのが多いので、スケジューリングに苦労しています。

それもまた楽しなんですけどね。ウインク
MIB3を先週に観てきました〜

前作から数年たってますけど、ウィル・スミス変わってないなー(笑)
「バイオハザード5」はいつ公開なんだろう…気になる……
そろそろ「スパイダーマン アメイジング」公開です。

先行上映は観れませんが、時間を見つけて行こうと思います。

新しいスパイダーマンはどんなんだろ(笑)
「スパイダーマン アメイジング」観に行ってきます。

…今日か明日かはわからないですが…(笑)
『スパイダーマン アメイジング』観ました。

旧3部作と違うのは主人公ピーターの両親のエピソードがある点。
そしてピーターの感情や人間性がよく表れている点。

3Dの効果はともかくとして、スパイダーマンの視点で街を飛び回るのは見応えありました。

あと、CGナシで実際に飛び回るシーンもあるとか……(警官に最初に追われる時)
『バイオハザード5 トリビュート』の予告最新映像が朝テレビでやっていたな〜

中島美嘉再登場!公開が待ち遠しい(笑)
もう少しで『ダークナイト ライジング』公開。

行かねば!!!
『プロメテウス』8月24日公開予定!

あー休み欲しい…
『ダークナイトライジング』観てきました。

バットマン三部作最後の作品らしいのだが…続編ないかな…

影の同盟の事が出てくるので『バットマンビギンズ』は必ず観るべし!


…ベインってどうやって食事しているのだろう…
ミニパジェさん、アクティブな書き込みありがとうございます。

管理人のくせに全然このコミュニティを見てませんでした。

ユナイテッドシネマ金沢には今年の4月以来行ってないです。

映画はボチボチ観てます。
ダークナイト・ライジングはなかなかでした。
続編はありそうですね。
コミュニティをある意味私物化してますけど(笑)
『アベンジャーズ』観ました。
アメコミヒーロー勢ぞろい!バナー博士の俳優が代わっていたのが、気になったが面白かった。
「私はいつも怒っている」ってのが印象的でした(笑)
私も昨夜「アベンジャーズ」観てきました。
大阪でですけどね。

予想通りの展開で安心してみていられる娯楽超大作でした。

エンドロール後のワンカットは???でした。
アレは日本とアメリカだけらしいですよ。

『プロメテウス』観ました。
人類の起源を探す旅に出る話かと思えば…ある意味予想外である意味予想通りの映画でした。

『ネイビーシールズ』観ました。
迫力ある戦闘シーンに加え人物の視点からの描写もあり見応えありました。

全然知らない俳優ばかりだと思っていたが、実は現役のシールズ隊員だったんですね…(笑)
『バイオハザード5 リトリビューション』観ました。
待ちに待ったバイオハザードの最新作。過去のキャラクターが何人も出演する今作、アクションはもとよりホラー映画ならではのドッキリが何度かありました(笑)

本編で活躍?した中島美嘉がエンディングも唄っているので一応最後まで観るのも良いのでは…
『ボーン レガシー』観ました。

映画ジェイソン ボーンシリーズの裏側で起きていたもう一つの物語。
複線として描かれていて、所々でボーンシリーズの場面が出て来てました。前シリーズ必見です。
アクションありで面白かったのですが、暗殺者VS暗殺者のインファイトが見たかった……
『エクスペンだブルズ2』観ました。

主役級俳優勢揃いのアクションエンターテイメント映画。
所々で映画ネタのセリフが出てくるのも面白い!!

チャック ノリスを久々に見た気がする(笑)
『エクスペンダブルズ2』↑訂正。

ちなみに八年ほど前の海外テレビショッピングで、チャック ノリスを見たような。。
『遊星からの物体X ファーストコンタクト』観ました。 ずいぶん前の映画の前編。というか、リメイクに見えてきた作品。 今作でもエイリアンと人間を見分ける前作とは違う方法が出てきます。。なかなかおもしろいと思いました。

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ユナイテッドシネマ金沢 更新情報

ユナイテッドシネマ金沢のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。