ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九条ひかり☆シャイニールミナスコミュのいらっしゃいませ、TAKO CAFEへようこそ!〜はじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新参者ながら、挨拶用のトピが見当たらなかったので僭越ながら作成させていただきました。

ひかりちゃん及び、ルミナスへの愛を語る場としても機能すればイイナ、とも思っています。

コメント(6)

というわけで、改めて始めまして。

GREN(ぐれん)と申します。以後お見知りおきを。
無印中盤以降からのプリキュアファンですが、ひかりちゃんの魅力にすっかりやられてしまいました。

それが高じて、彼女と(ボクが)ラブラブになる妄想小説まで執筆してしまいw
…わりと好評でしたw

今でもベッドでルミナスのぬいぐるみ(プライズのアレ)といっしょに寝てるぐらいの重症ですw

軽く変態一歩手前(むしろそのもの?)なワタクシですが、今後ともよろしくです。
はじめまして。よろしくお願いします。

映画第1作でひかりの健気さに惚れ、大泉のギャラリーで求婚。
お嫁さんに来てもらいましたvvv
ああ、とりこっとさんだ。すごい偶然。
前に映画の試写会ご一緒したことあります。
別のHNでやっていたころですが。

さて、薄羽と申します。まぎらわしいけど男です。
「エクストリーム…」に続く、
「ルミナリオー!!」の叫びが鳥肌立つくらい素敵です。

全員集合の映画で、久々に動くルミナスが見られましたね。
はじめまして。
初代プリキュアは、ほのかも好きだけど、ひかりも好きです。
よろしくお願いします。
たぶん、おはつです。
ルミナス応援コミュなのに、メンバーの画像にルミナス(ひかり)使ってる人が少なくて少しさびしいです〜
ルミナスは永遠です〜
まだまだ、いけます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九条ひかり☆シャイニールミナス 更新情報

九条ひかり☆シャイニールミナスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。