ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

System of a Downコミュの【オルタナティヴ・ロックバンド】ベース、ドラム募集中!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当方、東京で活動中のオルタナロックバンド、MISS TRESSのYoshi Kamiya(ギター)です。

各メンバーはクラシック、ハードロック、メタル、エモ、UKロック等幅広いジャンルからの影響を受けており、メンバー全員から作り出されるジャンルにこだわらない音楽を創っています。
現在ある楽曲には静寂さと重厚感、そして激しさを取り入れながらも
バンドの世界観を大事にしキャッチーに仕上げている楽曲が主です。

そういったキャッチーだけれども、バンドの唯一無二の世界観、音楽性を追及してゆくバンドにしたいと考えております。

今回、スポンサー様からレコーディング費を出資していただき、Mini Album製作を行いました。

今後の活動としまして、楽曲製作やライブはもちろん、プロモーション等もしっかりやっていきます。
高い目標を持ち、メジャーデビューを視野に入れて活動していますが、
良い意味で硬くならず、音楽を純粋に楽しめるバンドにしていこうと思っています。


現在の活動状況:現在ファーストEPレコーディング中、ホームページ作成中、ライブは通常のライブハウス他、今後は一般のお客さんにも聴いてもらいたく野外イベントやフェスにも出演したく思っています。ネットでのプロモーション、ラジオ、有線等にも力を入れていき、プロモーションはしっかりしていきます。

まずは参考までに下記のURLから僕らの音源を聴いていただければと思います。
楽曲:https://soundcloud.com/miss-tress

お気軽にご連絡してください。
お待ちしております。

MISS TRESS Gt. Yoshi Kamiya

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

System of a Down 更新情報

System of a Downのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。