ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

/* King Uszniewicz */コミュの絶賛してみよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんな核爆弾みたいな音楽、あんまりないです。
だからみんなで絶賛してみましょ。

なお、当方の人脈で広めた結果のコメント(祝辞)。

・某音響の研究の方
 「これは奇跡だ」

・ギタリスト
 「ありえない」

皆様、祝辞を!
周りの人にもこの伝説を感じてもらいましょう!
広めましょう!

コメント(11)

誰か動物を飼ってませんか?
イヌとかに聴かせてみたい。
今まで培ってきた音楽性を根底から覆すほどの衝撃的な音楽。

「音楽はハートでやるものだ!」という基本的なことを、改めて気付かせてくれた。

ありがとう、King Uszniewicz!
1日1回以上は聞かないと気が済まない体になっちまったぜ。
> spector5さん

黒船来航ですよね。衝撃と悲鳴が。

でも、そのハートを真似しちゃダメ!
あのハートは世界にたった一つのオンリーワン!

#服用は用法、用量を守り、体に支障をきたしたら
速やかに医者へ!(笑)
リアルサックス吹きです。
6年間吹いたり聞いたりしてきましたが、これほどのサックスの音を聞いたことないです。
いやマジで初めて聞いたし!!
うわぁ〜。頭殴られた感じしますよね?
確実に鈍器でなぐってますね。重〜いヤツでガツンと。
ハイ!
宇宙一です! 宇宙一のボーリング場ロック!!
(^ω^)ガレージパンクの真骨頂、みたいな

やる気のないコーラスワークに放送事故なサックス。1、2、3の掛け声すらまともに合わせられない。

果てしなくごきげんなサウンドに今日も踊らされます^^
どうも、タモリ倶楽部経由で来ました。

あのサックスはわざとなのか?とそればかり気になり今日に至ります。

音源を直に入手することが無理っぽいので、YouTubeのお世話になってます。

タモリ倶楽部のおかげか最近はレパートリーも増えました。が、熱いファンの方には音源が入手しにくくなったのかもしれませんね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

/* King Uszniewicz */ 更新情報

/* King Uszniewicz */のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング