ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カシオペアコピーバンドコミュのご挨拶です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのご挨拶を。
私、アラフォーギリギリのGuitarmanと申します。
高中正義でギターに目覚め、カシオペアは足掛け26年目になります。

長くやっても難しいものは難しい。

とりあえずご挨拶代わりに休業中のバンド動画を。

ちなみにこれは6年前の20周年の動画です。
お恥ずかしい・・・・・

今は、ブルースセッション等久々に色々なところにギターを担いで行っております。

以後お見知りおきを・・・・・よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント(1)

YAMAHA SG -I良いですねexclamation ×2
あおいちゃんと言うハンドルネームでmixiに参加しているので、僕の自慢の野呂モデル見てくださいね。 
ベーシストなんですが、カシオペアオタクですので、
中古のSG 800sを、3000プロトタイプ野呂モデルを作りました。
素晴らしい腕を持つクラフトマンがいらして、ボロボロで買ったのが、新品同様になりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カシオペアコピーバンド 更新情報

カシオペアコピーバンドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング