ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都の学生集まれ!!!コミュの久しぶりに。意見求む(><)!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
若干このコミュ放置し続けたけど・・・久しぶりに!

管理人の、のむのむです(^O^)

3回生で課題も多くて、マジしんどい〜って俺の話題いいんだけど、ちょっとこのコミュについて考えてみよう!



このコミュ立ち上げてそろそろ一年。大学生の実際の集まりを目的とし、今まで何度も集まりはしてきたし、常に20人弱の人が集まって、なかなかすぐに打ち解けられているのは、とても楽しいし、大学生だからできる事だと思う。

でも、最近考えるだけど・・・知らない人同士が集まって、飲んで交流深めてっていうのは正しいのかなぁ〜って、思うのね。

今まで、楽しくやってこれたからそれはそれでいいんだけど・・・このコミュに参加してくれてる人にどう思うかをちょっと聞きたくてね!今までに、実際参加してくれた人、まだ参加したことはない人・・・このコミュに入ってくれてる人は皆コメントしてくれないかな!?

それに、よって今後の集まりについて考えていきたいと思うし!

皆、ヨロシクお願いしますm(__)m

コメント(26)

ええんちゃうん!?楽しけりゃいいっしょw
別に問題無いんちゃうの。半分近くは何回か参加しててるわけやし、そこから交流ができれば(^-^)
意見が少ないよ〜(+_+)

みんな、どう思うかを教えてほしいなぁ…また企画していくべきなのかなぁ〜!?
はじめましてクローバー
最近このコミュニティー発見しましたぁ目とても興味がありまして参加したいなぁ〜と思いました晴れ

集まる事は例え知らない人たちでもそれは大切な出会いだと思いますさくらんぼ
学生だからできる事なのかもしれません台風今しかできない事は今やるべきです(゚∀゚)ハート
管理人の「のむのむ」です。。。

結構、またしたい〜っていう意見も多いね!

確かに、同じ大学生だから安心も出来るし、楽しめる部分もあるとは思うんだよね!

今は、ちょっと俺が課題も多くて無理っぽいんだけど・・・また、7月入ったら考えるわ!

実家帰っちゃう人もいるから・・・早くから計画したいと思うし。この後も、どんどんこれに応える感じで書き込みして〜(><。)

100人以上も参加してくれてるんだからね(^0^)ヨロシク!!!
これからも、のむさんの腕にかかってますよウインク
何故かのむのむが動かないと、盛り上がらないもんね(笑)
のむのむ頑張ってわーい(嬉しい顔)
課題で若干最近病んでるわぁ〜(>_<。)

でも、皆結構集まりしたそうだし〜ま、7月入ったら考えるわ。

女性陣も、もっと書き込んでなぁ〜o(^o^)o

目指せ…書き込み50!!!

そんな、皆書き込んでくれんなぁ〜でも、よろしく(^_^)/~
皆さんはもう集まりに参加したお友達同士なんですかぁ?・ω・?
大半が参加した人やと思いますぴかぴか(新しい)

あたしわもお行けへんケド,集まりわ大切な友だちつくる場やと思うるんるん

のむ頑張ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ずーっと、書き込み見てるんやけど〜皆、もうちょっと、書き込んで〜(>_<。)

よろしく〜!!!
ほんっま、俺も最近放置しすぎやな〜(><。)

でも、最近マジで忙し過ぎる。。。

課題終わって、全部終わったら・・・久しぶりに皆、パーっと集まろか(^0^)

それまでもうチョイ待ってってな!!!

ついでに、それまで書き込みもよろしくね!!!
初めまして〜わーい(嬉しい顔)
課題頑張ってくださーいウッシッシ
やっと課題終わった〜(^o^)って言っても皆、テストとか・・・テスト終わったら実家帰ったりするんだろうなぁ〜!?

でも、また一回は集まりしたいね!!!
ホント〜最近活動なくて寂しかったよ・・・。やっぱのむのむさんいないとダメみたいだね。お疲れ様でした。

うちは27日までテストだけど、機会あったら集まりたいなぁ♪

のむのむお疲れ!
やっぱのむのむがおらんと更新止まるみたいやなw
また何かやろ〜!…つか、やってw
また、パーっと集まりたいねわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出す様)

皆、実家に帰ったりはしないんかなぁバッド(下向き矢印)exclamation & question久しぶりに企画考えとくわ霧8月半ばか、後半くらいがいいんじゃないかなぁー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
意見、どんどん書き込んでいってねウッシッシ皆、よろしく芽
最新の書き込みなくて・・・トピック消えてたから、久しぶりにコメント(^o^)

9月に一度集まりしよう・・・決定!!!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都の学生集まれ!!! 更新情報

京都の学生集まれ!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。