ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆PATEK PHILIPPE☆パテックコミュのみなさんの所持してる(欲しい)時計モデルは何ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして( 」´0`)」
コミュを立ち上げました?りえぱんだ?と申します。
この度はコミュに参加下さいましてありがとうございます!!
立ち上げたもののまだパテック所持者ではありません…
後所持者と言ぅことで許して下さい。
ところでみなさんの所持(もしくわ欲しい)モデルは何ですか?
私はTwenty-4のゴールド&ダイヤを目指しております!!

コメント(211)

この2針に黄金比率は文句無しです!!
目標はノーチラス5711とカラトラバ5196WG
です!

ス◯ィアで3月にノーチラス5711を予約してきたんですが20人待ちだそうです^^;

根気よく待っています!

カラトラバも欲しい・・・


その前にパテックではないですがAPのロイヤルオークが欲しいです^^;
購入しました。
白顔が好きなもので、、、
皆様初めまして。
パテックコミュニティを見つけましたので参加させて頂きました。
自分の所有のパテックは写真の二点です。
お世辞にも綺麗な状態では無いので躊躇ったのですが折角の場なので画像も載せさせてもらいました。
パテックについて色々と情報交換出来たらなと思っておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
はじめまして
5711が非常に欲しいです
よろしくお願いいたします
アクアノート ルーチェが欲しいです。
今はまだ手が出せないですが、今年中には買いたいです。
はじめまして。
余り人気の無い安物扱いされている3574ですが、父から譲り受けた物なので大事にしたいと思います。
私が一目惚れして手に入れた5054はほとんど話題にならないですw
お初の書きこです
φ(..)
やっぱどうしても
5940が欲しい!

てか絶対手に入れるウッシッシ
昨年の6月に5711/1 を予約しましたが、今年の1月末に「5712/1 なら入荷しますよぉ〜」とお誘いがあったため、ゲットしました\(^^@)/

今のところ、自宅でのみ着用しています(貧乏性なもので)。なお、写真で見ると時計が大きく感じるかと思いますが、これはひとえに私の腕が貧相なだけですので、悪しからず…。
ブレゲマリーン2が欲しいです・・・
カラトラバ Ref.5116、2013年度生産中止予定だそうですね。
以前、ノーチラスと迷ったとき、5116を選んでおいて良かったなぁ。
でもノーチラスも欲しい!
>>[183]
美しいですねぇ。
話題に上らないのが不思議ですよね。

>>[186]
私は5496Pを買う為に努力中で御座います。
お互いに実現する日が楽しみですね。
やっぱり…

ノーチラス…

欲しい!

絶対買おう手(チョキ)
カラトラバ Ref.5116欲しいですが、いくつかの店に聞いたのですが在庫がない。なかなか手に入らないんですね。
お金に余裕ができたら取り戻したい時計です。
>>[194]
パテックはどこで買うかが一番大切な時計ですよ考えてる顔
>>[193]

初めまして、[185]でノーチラスを披露させて頂きました Martial Alchemy です。

年次カレンダーは、小生も是非所有したい時計です。ぜひともレビューをお願いします。

また、この年次カレンダーは2月28日(29日?)だけ調整すれば良いものと記憶していましたが、どのようなものなのでしょうか?

ちなみに私の5712は「2、4、6、9、11月」で日付調整が必要です。
初めまして!

初の書き込みです。

本年度中に念願の5130RG
が手に入りそうです!

生涯大切にしていこう
と思ってます。
>>[198]
値上げ前に入荷する予定なんですか?羨ましいです。
え?
また値上げするんですか?
契約が6月なので、その
時点での価格ですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
こんばんは(^^)パテック ノーチラス好きです(^^ )よろしくお願いいたします!
5130/1Gを先日購入致しました。
やはりパテックの中ではワールドタイムが最も好きなデザインですね。

ログインすると、残り185件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆PATEK PHILIPPE☆パテック 更新情報

☆PATEK PHILIPPE☆パテックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング