ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

sports bar in Sapporo♬コミュのはじめましてぃ♬

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてー!!
管理人やらせて頂いていますえりつぃん☆です!
スポバー大好きです♬
みんなでスポーツ見て、美味しいお酒飲んで最高です☆
宜しくお願いしまーす☆

コメント(26)

>えみゅさん
はじめましてっ!
コミュご参加ありがとーございます!超うれしー♬
野球もイイですよね〜♬
日ハムファンですか?
かなり昔ですが、私の親戚は昔日ハムでやってましたよw
よろしくお願いしまーす!!
はじめましての方、はじめまして♪
お知り合いの方は、こんにちは☆

スポーツはもっぱらサッカーで、
コンサドーレが一番好きです(* ^ー゚)
スポバは一度も行ったことがないので、
今度参加してみたいと思います♪

変なヤツですが、何卒よろしくお願い致します!
>ゆーやん
ココでは初めましてぃ♬

私もサッカー大好き☆
スタジアム観戦も良いけど、たまにはスポバもいいよっ☺
はじめまして!
やっぱスポーツ見るなら自宅もいいけど
スポーツバーで!っていう方です。
自分がよく行くのは札幌駅北口そばのJERSEY CAFEです。
狸小路にも同じくこちらはJERSEY BARってのがありますが自分はJERSEY CAFEによく行きます。

W杯もかなり盛り上がってましたよ。

家でゴロゴロ缶ビール片手ってのもいいけどギネスとか飲みながらサッカーとか見るのもいいですよね。

みなさん、よろしく!!
>D-Kさん
はじめましてっ!
コミュ参加ありがとうございます☆
やっぱ、家で観るのも良いけど、スポバーで見たら最高ですよね♬
札駅の北口にもスポバあるんですね!!
今度行ってみよーっと!!
こんにちはー♪

私もスポーツバー大好きですよ!

行きつけは、桑園にある(支店はすすきのと札幌ファクトリーにもあります)ブライアンブルーというところです。
今度、うちの女子チームの呑み会、スポーツバーでやろっか?
>馬。さん
コミュ参加どーもっ!!
スポバー好きですかっ!?
私も大好きです!!
しかし、今回のW杯は美味しい酒が呑めませんでした(。♋ฺ‸♋ฺ。)
桑園にあるんですねっ!!
一度行ってみたいです☆
今度呑み会スポバーいいですねっ!!
試合ある日だとなおいいですねー♬
>まとさん
はじめましてっ!
スポバ好きなんで作っちゃいました♬

まとさんは色々スポバ知っていられるんですね。
色々情報教えてくださーい☆
ハルァも行くんですね!!
最近ちゃくちゃくとコミュのメンバーが増えてきてうれしい限りです♥(。→v←。)♥
コミュでオフ会出来る日も夢ではないかも。。。
皆様これからもよろしくでーす☆★
はじめまして。

スポーツ観戦といっても、
野球とサッカーのみなんですが。。。

札幌駅周辺で働いてるので、JERSEY CAFE、
ゼヒ行ってみたいです!!! 
>totoちゃんさん
はじめましてっ!!

私も主な観戦はサッカーです!!

私も札駅周辺に働いていて、JERSEY CAFE行ってみたいんですよね!!
そのうち行ってみようと思います☆
はじめまして!
みなさんは主にサッカー観戦かんですかね?
俺は先日はじめてハルァに行ってきました☆目的はPRIDEでした。格闘技が大好きなんです♪
スポーツバーはハルァしか知らないので色んな場所知れたら楽しいと思ってコミュに参加させてもらいました。よろしくお願いします。そして同じく格闘技好きな人いらっしゃいましたらぜひ仲良くしてください(^^)
>みはさん
はじめましてっ!!
私は主にサッカー観戦です。
ハルァはよく行きます!!
格闘技やってる時のハルァはどんな感じなんですか?
私もスポバーはハルァしか行った事ないので、色々他の店の情報知りたいです!!
みなさん、情報よろしくでーす♬
>まとさん
なるほどー!!
格闘技の時は濃いんですねぇw
ある意味行ってみたいです!!
はじめましてー!
格闘技のコミュでみはさんに教えてもらってここに来ましたー

先日、初めてスポーツバーに行ってPRIDE観戦してきました!
お酒も好きなんで、非常に楽しめました!
ハルァに行ったんですが、いい所ですね
いい所たくさんあるみたいなんで、いろいろ教えてくださいー
よろしくお願いしまーす
かなり返事が遅くなりましたが…汗

>エリ☆ツィン11さん
まとさんがおっしゃっていたように僕がPRIDE観に行った時はなかなか濃かったかもしれません(^^)確かに男2人組多かったですね笑 でもみんな格闘技好きということもあっていい感じに盛り上がって楽しかったですよ☆


まとさん>
コメント下さってること知らなくてすっかり遅くなってしまいました汗
まとさんもあの日いたんですね!無差別決勝でしたからね〜盛り上がりましたよね!
僕も主に好きなのはPRIDE、K-1、ボクシングなんですよ☆来月のPRIDE武士道は行きたいなぁって思ってます。
はじめまして☆すすきの近く在住の26歳です!
とにかくスポーツ馬鹿です。特に野球、サッカー、格闘技が好きです。
チャンピオンズリーグやユーロ、W杯の時は優勝チームを会社の人と予想して楽しんでいるので、良いスポーツバーがあればより楽しめるなって思ってました!
ちなみにW杯イタリア優勝当てました♪
これからもよろしくお願いしま〜す♪
>t-sinさん
はじめましてぃ!!
私もハルァ好きですよー!
最近行ってませんが・・・
格闘技の時は行ったことないので、今度是非行ってみたいですw

>みはさん
PRIDEの時は濃いんですねw
でも、おもしろそうですね!!

>塾長さん
はじめましてぃ!
コミュ参加どーもです!
スポーツバー最高ですよね♪
こちらこそよろしくでーす☆
>あさみのすけさん
はじめまして!!
コミュお褒め頂きありがとーございます!!

やっぱ、代表戦はスポカフェ観戦ですよね!!

W杯はキングムーで見てたんですかグッド(上向き矢印)
イイですね!!

みんなで盛り上がれて最高ですよね!!
よろしくですわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
ススキノの端っこで飲み屋をやっています。

ベタベタのスポーツバーという訳ではありませんが、
ノーチャージで気軽に入れる、海外のパブと同じ形態です。
開店からはプロ野球、サッカーの試合があればそれを
放映しています。お店のコミュはこちらです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1628763
場所はキングムーの並びで、駅前通りに一番近いビルの4階です。

サッカーでは代表戦はもちろん、現在は日本時間の朝に中継の
コパアメリカを録画しているので、いつでもご覧頂けます。
札幌ドームの日ハム戦にしばしば出かけるので、開店が遅く
なることも割と多いですあせあせ

とにかく興味深いスポーツがある時は、店はずーっと開いて
いますのでウッシッシ、よろしくお願いします。
スポーツ好きの方たちと、楽しくお話が出来たらなぁと思いますぴかぴか(新しい)
>ゲンゾーさん
書き込みありがとーございます!!
コミュのコミュニティリンクにも追加させていただきました。問題あったら言って下さい!

なかなか情報がない為お店の方から直々の書き込みはありがたいです!
是非コミュ活用しちゃって宣伝してくださいね!
私もそのうちお邪魔させていただこうと思います!!
コミュニティリンクありがとうございます。
アジアカップも無事グループリーグ突破!
次は因縁のオーストラリア戦となりましたね。
昨年の悪夢を払拭できる試合にしてもらいたいものですちっ(怒った顔)
それでは、失礼します。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

sports bar in Sapporo♬ 更新情報

sports bar in Sapporo♬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング