ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

産能大学コミュの産能生になる予定☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわぁ(´▽`).+。☆

実はあたし今高3で、産能受験しようと思ってるんですけど,,,もしここ見てる人で経営学部のAO受けて合格したっていう人がいたらコメントください(>д<)ノ

コメント(13)

ぴーちゃんサン>コメントどうもッ。+

聞きたいことというか…なんですけど、面接の際気をつけたこととかありますか('Д';)!?
本番が近いもので…(;●´Д`)=3〃
ぴーちゃんさん>

レス遅れてしまってすいません(>д<)!!

貴重なご意見ありがとうございます☆

やはり、あせらずに、冷静をたもつことが一番大事なのでしょうか?

先日、書類の提出が終わり、とうとう明日が面接本番なのですが,,,。


試験が終わったらまた書きにきます!!


ダイキさん>

見てらっしゃるでしょうか?メッセージも送らせていただきましたが、アドバイスの方、参考にさせていただきます!!
ありがとうがざいます(´▽`)!!
99年末〜00年新春にかけてAO面接で入学。

04年3月に卒業しましたオサダと申します。

まりぼ-さんは、「模擬面接」(今はない!?)など、回数を重ねて産能を受験されているのでしょうか??

私は「模擬面接」、「エントリー面接」、「本面接」を経て受かりました。
お初です★
合格発表ゎ11月だったけど、産能の経営にAOのI期で無事合格しました♪
もし一緒になるんだったらヨロシク(≧∇≦)b
産能希望の高三の女ですわーい(嬉しい顔)色々教えてほしいんでメッセくださいハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

産能大学 更新情報

産能大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング