ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

烏龍茶で酔っ払う会コミュのウーロン茶でどのくらいまでのテンション?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オイラもアルコールダメダメ人間です。
盛り上げるのとかもダメダメです。
ビール生中1/3くらい飲まされてニコニコして一瞬ハイテンションになり、速攻気分悪くなり吐き、その場はしのげます。。。

でも、アルコールが嫌なので、教えて下さい!
どこまでテンション上げて、どれくらい盛り上げて、みなさんは楽しんでますか?コツとかハウツーとか教えて下さい。
オイラはバーにあるダーツとかしちゃってます。

とくに合コンとかはヒジョ〜ウに困ってます。酒キライだからあんま行かないけど(笑)

コメント(4)

私は話している人のテンションに合わせています。
それに疲れたときは気配を消して…

な感じで私は乗り切っています。
飲むように言われたときは、「一口だけ」といって、
それなりの量が入ったものを一口だけ飲む真似をしています。
それなりの量が入っているのなら、減っていなくてもあまり気づかれないですよ。
>ケネディさん
管理人さんはじめまして。コメントありがとう。
話している人のテンションですね。がんばります。

飲む人ってテンション高くなって絡んでくるので、こちらもテンションあげれる時は上げるのですが、ケネディさんの言うとおり上がらない時は気配消すようにします。ついていくのムリですもんね。私も悩まず、ちょっと大人になります。
オイラは全く飲めないので1滴も飲みません!
ウーロンで・・・周りが「あれ?飲んだ???」
ってくらいハイテンションです^^まぁ性格
ですから!無理する必要ないと思いますよ^^
あ〜中途半端に1口飲むより、最初から飲め
ないから・・・って言って飲まないほうがいい
かもね^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

烏龍茶で酔っ払う会 更新情報

烏龍茶で酔っ払う会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。