ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テイルズオブシンフォニア OVAコミュの世界統合編!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
制作決定してから一年!!去年のテイルズフェスで発表して、今年のテイルズフェスで主題歌を歌うアーティストさんを発表されました(>▽<)発売はいつになるのかまだ解らないけど、絶対買わなくては♪

コメント(12)

主題歌はMe(misono)ですようれしい顔
私の中では、テイルズの歌姫と呼んでますぴかぴか(新しい)
壁|ω・)ホ・ン・ト・ウ・ソでイベント予約した分が9月27?に発送されるらしいので、それぐらいだと思っています。
ただ9月にエクシリアもあるし、発売は秋との宣言もあったので10月と予想しています
> モコ☆マッちゃんさん
あれ、Meさんは謎のアーティスト扱いでしたがmisonoさんの妹分で今回の世界統合編の主題歌でデビューじゃなかったでしょうか。確かフェスティバルでそう申されていたのですが。失礼します。
今日 予約していた店からとってきました。
まだ見ていませんが今からとても楽しみです。
一度サンシャインでの試写会で見てはいましたが、
驚き過ぎて内容がしっかりと把握できなかったので・・・。
腰を落ち着けてじっくりと見てきたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テイルズオブシンフォニア OVA 更新情報

テイルズオブシンフォニア OVAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング