ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カフェな。コミュのはじめまして・自己紹介・雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(27)

チャイロクちゃん、コミュニティ整理してくれてありがとう。
まず、私から!
はじめましてっじゃないですが、cafena.本人です。
これから、もう少しいっぱいコミュニティ書き込んでいこうと思ってます。みなさん、チェックしてねーー。
久しぶりのemmaemmaです!2番乗り〜♪最近ちっともいけませんが、このコミュ見て行った気分に。。。
もうちょっと近いと日参するんですが。。。(^^ゞ
早速の参加ありがとです。

emmaemmaちゃんの姪っ子ちゃんちょい前の頃だね。
かわいい♪
emmaemmaちゃんは、ぢぢいとは別のおもちゃ屋さんの同僚なんです。

ぢぢいさん、お久しぶり。生きてますか?
オスマンさんは体を張った武勇伝をいっぱい持ってて面白いですよ。また、ネタ持って来て下さい。
こにゃにゃちは〜♪
kai.です♪2005.5.1〜1ヶ月Na.で個展をやらさせて頂きましたぁ〜〜^0^/
その節はお世話になりました!!

最近会ってないなぁ〜〜.年内に行けるようといいなぁ〜♪
あのポテト食べたいなぁ〜〜〜♪
kai.ちゃん。
kai.ちゃんもクリスマス展参加してよ〜。
クリスマス展のコミュニティ見てみて。
やっと辿り着きました!
っとその前に明けましておめでとうございます。
mixiも初めての事で、どんな仕組みかもわからないまま、
ひたすら検索して辿り着きました。

なんのひねりもない名前にしてしまった為、Cafe Na.さんは
わかってくれるかな?
昨年は結婚式のパーティでお世話になって以来ですね。
なにせ埼玉の片田舎へ嫁いでしまったので、なかなか原宿へ
行けないんだけど、時間見つけてまた遊びに行きますね。
このコミュニティにもまた遊びにきますよん。
saticoさん!
私を置いて嫁に行ってしまったsaticoさん!!
こんにちわ。
ちょうどいま写真の展示をさせていただいています。

その展示はCharlotte mossという、名前のようなもので出してます。もっとこうすればよかったなんて思いもあるけれど、とにかく撮影も含めて展示の準備は夢の中で、楽しかった。
Cafe naさんのおかげです。
良いお店だもの

ミクシィやっとはじめて、遊びに来ました。
今回はパルカと言う名前なの。私は普通に日記とか書けないので、パルカ小鳥という物語をそこで書こうとしているの。
良かったらよんでください。

私はずっとずっといろんな場面で利用させていただくと思います。あんなリラックスして、型にはまらないお店をずっと探していたんです。

日本ではないような気持ちにいつもなります

またすぐに行きますね

ここで書いていいのかわからないけど、お花たちは上から水を上げても下には落ちてこないようになっているようです。よろしくお願いします。

今日も美味しい物つくってますか?
パルカさん。ようこそです。
たくさんの作品とお花ありがとうございます。
良かったら、コミュニティにギャラリーのトピックもあるので利用して下さいね。
私もさぼってるのでごめんなさいな部分ですが・・。
はじめましてーハート
検索してたどり着きましたexclamation ×2
mixiにあったなんてexclamation ×2
驚きましたぴかぴか(新しい)
もう9年近くお世話になってますハート
大好きなお店です目がハート
ここで知り合った彼と来年の3月に、ついに結婚することになりましたハート
これで誰だか気付いてもらえるかなーウッシッシ
ミユウさん。いらっしゃーーい。
そして、おめでとう!cafena.で知り合って結婚ってカップルは貴重あせあせ
死守して下さい!!うちの評判の為にもあせあせ(飛び散る汗)
こないだ来てくれてた時お祝いに開けたシャンパンの瓶でローソク育ててるんだよ。ぴかぴか(新しい)
今度見てね!
Cafe.naさんへハート
気付いてくれて感謝ぴかぴか(新しい)
シャンパンの瓶取っておいてくれてるのねexclamation ×2
嬉しいわハート
結婚式の二次会で
火をともそうかなウッシッシ
3月21日は
夜貸し切りよろしくねハート
cafe.naの為にも幸せになりますわexclamation ×2
又二人で行くねーぴかぴか(新しい)
今日はおじゃましました。
MIXIにCafe Naを見つけたので、早速登録しましたよ。
約5年ぶりくらいでしたが、オーナー様お変わりなく元気そうで何よりです。
そして、久しぶりにお話できて楽しかったです。なんだか元気になりました。
たまにMIXI日記をアップしているので、見にきてね。
ではではまた。
昨日おじゃましましたほっとした顔

やっと昼間行く事が出来て、
念願叶ってホットケーキ食べましたレストラン

メロンソーダならぬいちごソーダぴかぴか(新しい)
ピンクが可愛かったですハート


またおじゃましまぁすハート

KAZKAZUさん、106さん!

書き込みありがとうございました。
今更、気付きましたふらふら怠惰な私をお許し下さい!
懲りずにまた来て下さい!!!!

☆pink★star☆さん。

さすが、ピンク好き!
ホットケーキも、クリームソーダもお似合いでした。
また来て下さーい目がハート
はじめまして。

渋谷手芸クラブからたどり着きました。
以前の職場が神宮三丁目でして。。。今度伺いますね。
ヨロシクお願いします。
はじめまして猫
先日某コアラさんに連れていってもらいましたー
ア ライスおいしかったです!
雰囲気もステキでまたゆっくり伺いたいと思いました〜
はじめまして!
3年ほど前からちょこちょこと利用させて頂いております。
飲み物のカップが大きいのと、コーヒーにお菓子をつけて
出して下さることにいつも幸せを感じておりますうまい!

また原宿に出た際にはお邪魔しようと思いますハート
よろしくお願いいたします。
はじめまして!

今日、友だちに連れられてはじめておじゃましましたウッシッシ

食べ物も飲み物もおいしいだけでなく、お店の雰囲気もすごぉく好きになりました!

また横須賀から脱出して、おじゃましますムード
27日、たこパーしてるのを横目に
オムライスいただきましたウッシッシ

何か、
貸し切りっぽくなってるコトに気付かず
やたら長居をしたようなたらーっ(汗)

空気読めなくてすいません(笑)

でも懲りずにまた行きますハート

皆々様!2009年は、お引き立てをいただき誠にありがとうございました。牡牛座
引き続き2010年もよろしくお願いします。猫


2010年は、4日月曜日夕方5時からの営業です。
早い者勝ちで、お土産あるかもよ!?でーーーす。わーい(嬉しい顔)

お待ちしてまーーーす。

またまた昨日、お邪魔しましたるんるん

はちみつ ゆずすソーダ美味しいッッ( ´艸`)ハート
初めての薬膳カレーレストラン

席、移動させてもらって
ありがとうございました

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カフェな。 更新情報

カフェな。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング