ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

またーりコミュのまたーりな場所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お題:またーりな場所

人がもっとくるように、お題つくってみました。
「自分の部屋」でも「夜の東京タワーの展望台」でもなんでもいいです。

あなたのまたーりな場所、教えてください。

コメント(8)

とりあえず、京都の鴨川

(グーグルのイメージ検索してみました。夜とかいいかんじでしょ)
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&c2coff=1&rls=GGLD%2CGGLD%3A2004-33%2CGGLD%3Aja&q=%E9%B4%A8%E5%B7%9D+%E4%BA%AC%E9%83%BD
ただ、カップルだらけですけどね(笑)
どうも^^
私のばやい、近所の公園です。近所といってもちょいと遠いですが。
春になったら、スローなテンポの曲でも聴きながら・・いや曲などいらん!(笑
ぽかぽか陽気の中、芝生でねころんでやすむんだぁ〜。
>reona さん
公園いいですよねー。
うちの近くにもでっかい公園がいくつかあるので、
春はとってもいいかんじです。
>だいすけさん
春が待ち遠しいです、反面花粉症の方には迷惑な話らしいですわ^^;
>reona さん
そーですねー。自分、花粉症ではないですが、四季の中で春が一番好きです。
ぽかぽか感がたまらない
スキューバやりたいっす。
海の中って、またーりプレイスでしょーなー
でも、スキューバって金かかるらしいっすね。

当分むりっぽい
愛・地球博会場がまたーりな場所…でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

またーり 更新情報

またーりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング